亀仙人になりたい

動物取扱業者標識





氏名又は名称 横田清人








昨日、買ってきました。

2010-11-29 12:29:31 | 日記
昨日、久しぶりに大須に行って来ました。
まぁ、何も買わずにいられる訳ではなく、色々模索して買ってきました。まず、最初にこれ!

ドラゴンボールは昔から好きなマンガの一つです。そして次にお目に止まったのは・・・・

モンハンのキャラです。もうすぐ3rdがでますね。ちなみに好きなのはリオレイスかな。(笑)
そんでもって最後に買ったのは

ガンダムです。30thのメガサイズモデルです。中を開けるとこんな感じです。

サイズがデカイだけでパーツは少ないです。2時間程で組み上げ、なんやかんやで3時間程掛かりました。
う~ん、カッコイイ!!
メガというだけあって、デカイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。