お茶しよう♪

旅するように生きる私の記録、10数年目、数えられない

福岡にNEW WAVE ?!?!

2004-08-30 22:50:47 | travel
福岡に突如あらわれた、オシャレ空間
『WITH THE STYLE』は博多駅近くにオープンしたての
ホテルです。

グラフィックデザイナー、一美さんとのご縁で
オープニングパーティに行ってまいりました!!

ここは福岡??
と疑うほど、空気がカリフォルニアしちゃってるんです。



ところどころに置かれたキャンドル、
無造作に散らされた花びら、
宝石のようにキラキラしたお料理と
とびきりキュートなスウィーツ。
スタッフも何だかキリっとしていて、洗練されてる感じ!

どのシーンをとっても、ポストカードになりそうな
素敵なホテルでした。

ウエディングに使ったら、ホントにキレイな写真が撮れそうです。
九州にお住まいの方にはオススメですよ~♪


コメントを投稿