王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

八王子市の廃病院~オイラ「呼ばれた」のかと小1時間~

2005年07月21日 22時43分00秒 | 心霊
オイラが経験した不思議な体験について書くんですけど、ちょっと事情があって名前を出せません。ていうのが、現在その場所が病院として使われているんで…。まあ、東京の八王子市ってことぐらいは言ってもいいと思うんですけど…。

  この場所について知ったのは、ネットでです。けっこう有名な心霊スポットなのに、テレビ・ドラマやVシネマで病院のシーンの撮影によく使われているということでした。ただ、どこにあるかまでは調べませんでした。
  それとはぜんぜん関係なく、家族で花見に行く話になって、2001年3月29日にその下見にひとりで○○自然公園に行きました。雨が降っていたんですけど、まあこの日がたまたま空いていたんで、でかけました。
  この自然公園は、もともと戦国時代の城跡で、北条氏と武田氏の間で合戦があった場所なんです。で、帰りに「××の道」という遊歩道を歩いて、バスが走っている道路に出ようとしたら、トンデモないところに出てしまいました。
  そう、例の場所に…。ここは病院だったんですけど、なんか事情があって、このときは廃病院になってました。侵入可能な窓という窓はベニア板で封鎖され、中がのぞける窓から見ると、がらんとした部屋にベッドが並んでいました。病院の裏にある駐車場には、燃やされた廃車が放置されていました。しかし、病院の入口はきれいで(だから撮影に使えるんだろうけど)、なぜか灯りが1つだけついていました。たぶん、管理者がいたんでしょう。
  まさか、こんな場所に行ってしまうなんて…。行く気もなかったし、まして、どこにあるかも(この段階まで)知らなかったわけです。まさに「呼ばれた」って感じでした。

  あれから4年以上たって、たまたま最近調べてみたら、別の名前の病院として再開していました。だけど、なんかここには入院したくないです。まじで…。

最新の画像もっと見る