王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

及川奈央握手会の写真

2004年12月09日 20時01分08秒 | 及川奈央イベント
及川奈央握手会@福屋書店・新宿サブナード店(2004/12/04)の写真ができました。

コメント (9)

及川奈央握手会@福屋書店・新宿サブナード(2004/12/04)

2004年12月05日 02時27分56秒 | 及川奈央イベント
 及川奈央握手会で福家書店・新宿サブナード店に行ってきました。今回はそのレポートです。

 前回のトークショーは自転車で行きました。今回も「自転車で来い」との声が一部にありましたが、明治通りを自転車で走るのはちょと怖いし、雨も降る予定なので、地下鉄で行くことにしました。
 30分前に着いたら、「及川奈央☆プラネット」で知り合ったゆうじさんがもう来てました。いつも早いですね。同じくタカシさんもそのあとすぐに到着しました。女性陣3人、クミスケさん、ジャドールさん、アリィーさんはハケ~ンできず。今回参加するとカキコしたconnieさんも。。。
 福屋書店は、隣の空きスペースに「ついたて」と机を並べて、握手会場をつくってました。開始約10分前に、係員が整理券の番号順に呼びはじめました。ところが、来ていない人も多く、わたしは113と114番だったのですが、前の方になりそうです。プラネットでは、まず、ゆうじさんが並び、すこし空けてわたし。ここで、クミスケさん、ジャドールさん、アリィーさんが到着しました。その後にタカシさんが並びました。順番が飛び飛びになってしまったので、connieさんを確認できませんでした。
 約10分過ぎたところで、及川奈央登場。店側は、店舗内を通って「ついたて」の後に入ってほしかったのですが、彼女、まちがってこっちの会場に入りそうになりました。でも、マネージャー氏に注意されて、店舗内に戻ったのを目撃しました。w 並んでいた者でこのことに気がついたのは少数かと思われ。。。
 及川奈央って、ドジなんです。以前にも、タクシーで財布をなくしたり、ホテルで頭ぶつけてコブつくったり、酒飲んで水の入ったコップ倒したり、トイレに携帯落したりするんです。こう書くと、バカみたいですけど、実際に話してみると、けっこう頭よかったりします。
 さて、及川奈央が到着し、準備が出来た段階で、係員が、「荷物を預かりますので、カメラと整理券を出してください」と言っておりました。握手会場に入る前の5人くらいが、係員に荷物を預け、終わって戻ってきたら、荷物とカレンダーを受け取るという形式です。

 トークショーには行きましたが、直接会うのは9月以来なので、ちょっとあがりぎみで奈央ちゃんの前に。「おひさしぶり~♪」ってテンション高めでした。
 わたし、いままで撮影できても、カメラもって行かなかったんですけど、今回は持っていきました。整理券1枚で正面から1枚撮影できるので、整理券2枚もっているので、2枚撮影できます。ちなみに、整理券2枚でツーショット・ポラロイド写真(略して2ポラ)を撮ってもらえるのです。そのためにカレンダー2枚買ったんですが。。。w
 及川奈央の場合、デジカメ・写メールNGなので、ふつうのカメラで撮影です。わたしがもっていったカメラは、父親が要らなくなったんでもらった、一眼レフです。「武蔵大学のトークショー行ったよ」なんていいながら撮影しました。
 今回もプレゼントに『夏子の酒』をもって行きました。彼女の話によると、プレゼントしてもらったマンガは、枕もとに置いておいて、「寝しな」に読むんだそうです。1・2巻は7月のサイン会で、3・4巻は9月のサイン会で渡してあったんで、今回は5・6巻をもって行きました。「これでマンガ完結です」って言いながら、プレゼントを渡しました。
 つぎは2ポラ撮影なんですけど、ここでまちがって握手してしまいました。2ポラ撮影後、ちょっとだけトークしました。
 11月中は彼女主演の映画を撮っていたので、「映画の撮影は終ったんですか?」って聴いたら、「映画のほうは終って、つぎの連ドラの撮影に入るんですよ」って言ってました。「くわしくは日記に書いておいたから読んでね」とも。
 この日記はKMPのサイトにあるんですが、会員制になってしまったので、会員にならないと読めません。無料会員でも見られるので、見たい方はKMPのサイトでご覧下さい。最後に2度目の握手をしました。ラッキー!w
 お別れのとき、なんども手を振ってくれたのは嬉しかったです。全員してもらってたりして。。。w

 前回のトークショーでは「出待ち」したんですけど、今回はしませんでした。というのも、ゆうじさんとタカシさんがカラオケに行こうと言いだしたんで。(妹とちがって)歌が下手なわたしは、いやいやながら、ついて行きました。
 ところが、彼ら、なかなか歌わないんですよ。今日の握手会の話とかしたりして。ついてから30分くらい何も歌わないカラオケははじめてです。w じつは彼ら、べつの女優さんのカラオケ大会に行くんで、その練習のため、カラオケに来たんです。結局、80年代の歌を歌いました。わたしはタカシさんとデュエットしました。(爆)
コメント (13)

及川奈央握手会情報

2004年11月16日 19時12分40秒 | 及川奈央イベント
 本日、新宿の福屋書店・新宿サブナード店に行って、「及川奈央さん握手会入場整理券」2枚をゲットしてきました。1枚2,100×2=4,200で、番号は110番台でした。

トライエックス「2005年カレンダー」発売記念
「及川奈央さん握手会」

【日時】2004年12月04日(土) 17:00~ 集合時間 16:50
【場所】福屋書店・新宿サブナード店

・事前サイン済(表紙部分予定)カレンダーをお渡しいたします。

【特典】
・整理券2枚同時出しの場合:及川奈央さんとの2ショットポラロイド写真1枚
・写真撮影は、整理券1枚につきご自分の順番の時に本人正面1枚撮影可
 (デジタルカメラ・ビデオカメラ・携帯電話は使用できません)

なお、入場整理券の裏にはつぎのように書いてあります。
1.「入場整理券」の再発行は致しません。
2.「入場整理券」の転売は禁止いたします。
3.番号順に行いますので、集合時間に店舗前にお越し下さい。
4.進行上、長時間お待ち頂くことがございます。
5.集合時間に遅れた場合、列の最後尾にお並び頂くことになります。
6.集合時間に遅れた場合、進行上イベントにご参加頂けない場合がございます。
7.ご参加されなかった場合、レジにて商品をお渡し致します。
8.商品のお取り置き期間は、イベント実施日後2週間とさせて頂きます。
9.イベントにてお受け取り頂いた商品はご確認頂き、不都合がございましたら1週間以内にご連絡ください。
10.イベント実施につきましては、スタッフの指示に従って下さい。


福屋書店のイベント情報はこちら



カテゴリ:「歌」に追加しました。
・「風のようにうたが流れていた」(月曜組曲・第1部)
コメント (3)

及川奈央トークショー@武蔵大学☆入口

2004年11月07日 14時24分35秒 | 及川奈央イベント
 11月06日(土)、武蔵大学の大講堂で行われた、同大学・広告研究会主催の「及川奈央トークショー」に行ってきました。「ブックマーク」にもある「及川奈央☆プラネット」(以下、「プラネット」と略します)の掲示板にもレポートを書いたんですが、自分のブログにも書いておきます(画像は今回のイベントとは関係ありません)。

 内容に一部、18歳未満に相応しくない部分があるので、18禁ということにします。

 18歳以上の方はこちらからお入りください。
コメント (8)

明日は及川奈央のトークショー@武蔵大学

2004年11月05日 23時39分16秒 | 及川奈央イベント
さて、明日は武蔵大学の「白雉祭」で及川奈央のトークショーが開かれます。
下はそのチラシの内容です。
参加レポは、明日か明後日に、うpできると思います。


★★从^.ゝ^从★ 及川奈央 talk show ★从^.ゝ^从★★

【日時】
2004.11.6 [sat] 18:30 open 19:00 start

【場所】
武蔵大学  大講堂
最寄駅  西武池袋線・江古田駅
        大江戸線・新江古田駅
        西武有楽町線・新桜台駅

白雉祭のサイト(→武蔵大学へのアクセス方法)
武蔵大学のサイト(→キャンパス案内)

【チケット】
前売り 自由 1000yen 指定 1500yen 当日 1200yen
☆武蔵大学校門前で発売中☆  ←校門内3号館前で売ってたぞ!ゴルァ
mailにてチケット受付けています!!
その際、1)名前 2)電話番号 3)人数 4)指定or自由を必ず明記ください。
お問い合わせ:
kouken_info@hotmail.com


※1週間のみの取り置きとなります。
  指定、自由とも完売が予想されますので、お早めにお問い合わせください。



「自転車地図」にこの2つを追加しました。
・野火止用水・黒目川に沿って 26.3km(玉川上水駅[玉川上水]~朝霞水門[荒川])
・黒目川・野火止用水に沿って 26.3km(朝霞水門[荒川]~玉川上水駅[玉川上水])
コメント (3)

わたしは及川奈央のファンです。

2004年10月19日 02時09分07秒 | 及川奈央イベント
 実は、きつねは及川奈央のファンであります。2003年12月からサイン会に行ってまして、そのレポートを載せました。及川奈央って誰?って人は、ブックマークにある「及川奈央☆プラネット」を見てください。
 このレポートは、その掲示板に投稿したものに若干、手を加えたものです。あと、写真は、きつねの額にしてもらったサインです。
コメント (11)

及川奈央サイン会@埼玉2(2004/09/12)

2004年10月19日 01時44分13秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年09月12日(日)
【場所】越後屋・春日部店(埼玉県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 09月 13日 03時 31分 05秒/21時 58分 40秒

 かずひとさんの車には、しょうへいさんときつねが乗り、本荒川に沿った道で東岩槻あたりで16号に出ました。春日部店につくと、先に出たタカシさんたちがいません。バイパスをまっすぐ行って春日部から16号に出たようです。さらに驚いたのは、われわれが最初の参加者だったこと。かずひとさんはまた1番、しょうへいさんが2番、きつねは3番でした。
 さっきの店では、2枚の整理券を渡したのですが、ここではプラスチックの黄色い札に赤いマジックで番号が書いてあるものを渡されました。しょうへいさんが、これではサイン&握手だけの客と、+2ポラの客を分けられないのではないのか?と訪ねたのですが、店員はこれでいいとのこと。これがあとで問題になります。
 タカシさんたちが車で到着し、ゆうじさんが電車で(!)来ることを知りました。ゆうじさんは、奈央ちゃんが自分が来ていないと思っているので、驚かすことにしました。
 まだ1時間くらいあるので、駐車場に停めてあるかずひとさんの車でかずひとさん、K.A.Z.Z.さん、きつねで「ゴジラ」のDVDを見てました。ちなみに、春日部店の裏も駐車場になっているのですが、開始30分前にそこに代車オイナオ号が入ってきて、まちがったことに気づいて出て行きました。こういうこともあるんですね。(爆) で、代車オイナオ号が到着したんですが、どうもゆうじさん奈央ちゃんに見られたようです。w

 こっちの参加者は、K.A.Z.Z.さん、かずひとさん、しょうへいさん、タカシさん、タカシさんのお友だち、ゆうじさん(例によってあいうえお順w)、きつね。
 さっき、しょうへいさんが心配していたとおりになりました。サイン&握手だけの客と、+2ポラの客を分けるため、レシートの提出を求められました。しょうへいさんは、レシートがなくなってしまったので、対象商品を見せるはめになってしまいました。
 奈央ちゃんは、さっきの店では「店長」だったのですが、こっちの店では「看板娘」なのだそうです。レジ打ちと現金の受け渡しは店員さんがやり、奈央ちゃんは商品の受け渡しを担当していたようです。←遠かったんで、よく見えない。
 サイン&握手会がはじまり、すぐにきつねの順番になりました。「えー、実は今日はわたしが及川さんのファンになった日なのです」と話をきり出しました。厳密には翌週の9月19日なんですけど。w

 そして色紙に「1周年(ハート)ありがとう(ハート)」って書いてもらいました。で、さっきもらったのとはちがう方の写真をもらいました。前の店で自転車で来たといったためか、「帰り、気をつけてね。事故にあわないようにしてね」っと何回も言われました。←うっ、うれしひ!!
 この店では、野次馬が多く、「何も買わないで(奈央ちゃんだけ)見て帰る客が多い」と、おいマネ氏も嘆いていたそうです。
 そのあと、2ポラを撮りました。

 最後に奈央ちゃんが、控え室に戻るとき、足をとめて話をしました。奈央ちゃんは、「関東でのサイン会はこれが最後かもしれない」と言いました。そして、「岡山と大阪のあと、沖縄であるけれど、そのあとの予定がない」とのことです。
 出待ちでは、奈央ちゃんが全員と握手して簡単に会話しました。「みんなで沖縄に来てよ」には笑いましたが。。。

 かずひとさんの車でしょうへいさんといっしょに越後屋・越谷店にもどって、そこで2人とお別れしました。
 あとは、自転車に乗って、草加バイパス→外環道の側道→芝川自転車道で帰りました。外環道の側道、おとといは北側を走ったんですけど、きのうは南側を走りました。こっちのほうが走りやすかったです。でも、見沼代用水東縁のところに崖があったのにはビビリましたよ。いきなり階段になっていて、スロープがついてたんで、自転車で降りようかとも思いましたが、やめました。奈央ちゃんに「帰り、気をつけてね。事故にあわないようにしてね」って言われたんでね。
 家に帰ってシャワーを浴び、はじめてものすごく日焼けしていたことに気づきました。(泣)
コメント

及川奈央サイン会@埼玉1(2004/09/12)

2004年10月19日 01時42分53秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年09月12日(日)
【場所】越後屋・越谷店(埼玉県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 09月 13日 03時 29分 47秒

 今日はサイン会に自転車に乗って行ってきました。w 晴天だったので、1時間くらいしか乗ってないのに、日焼けしてました。13時開始なのに、10時50分に越後屋越谷店に着いてしまいました。
 最近は駐車場でベンツを探すことにしているのですがw、今日はないよ!まあ、こういうこともたまにはあるだろうと思い、店内に入るとK.A.Z.Z.さんらしき人がいました。きつねはこういう感が当たるのですが、声をかけるべきなのか?やっぱ悩みます。K.A.Z.Z.さんと会ったことのある人が来ればわかるからいいやって、声かけるのやめちゃいました。←ごめん。。。ちょっとうろうろしてたら、タカシさんがお友だちといっしょに来て、K.A.Z.Z.さんを紹介してくれました。そして、今日はゆうじさんが来られないと聴きました。
 さて、DVDを奈央店長から買うか?いま買うか?悩みましたが、結局、安いもの(980税抜き)があるうちに買いました。ここで7番目のオレンジ色のサイン&握手券と白い(?)2ポラ券をもらいました。
 店の外に出たら、かずひとさんが現れ(というか彼が1番早かった)、きつねが来るちょっと前にクミスケさんが来てどっか行ったよって言ってました。そのあと、車に分乗してマクドナルドに行き、帰ってきたら、しょうへいさんが到着してました。しょうへいさん、奈央ちゃん&カレンちゃんのデカイ写真ありがとうございます。いつももらってばかりです。(汗) ところが、ここでオレンジの券がないことに気づきました。マックで落としたらしい。。。_| ̄|○ 店員にそのことを話し、レシートの裏に店のハンコと「サイン&握手」と書いてもらい、代用してもらいました。

 ここの参加者は、K.A.Z.Z.さん、かずひとさん、クミスケさん、クミスケさんのお友だち、しょうへいさん、タカシさん、タカシさんのお友だち(あいうえお順w)。あと、Vまーくんさんもいらしてたんですね。アリィーさんはいらしたのでしょうか?←いらしてました! で、きつね。
 奈央ちゃんは、開始15分前に到着。開始時間は5分ほど遅れました。車は、オイナオ号ではなく、代車でした。
 最初に前回のマンガのつづきをプレゼントしました。「今日は自転車で来ました」って言ったら、「だから、これ(ヘルメットを指して)もってるんだ」って感じで話を開始しました。「ファンタズマ」について尋ねたところ、「脚本どおりに撮った」とのこと。「自分が加えたのはほんの少し」だそうです。ただ、「吉井怜ちゃんは、ラブシーンははじめてだった」ので、いろいろ演技指導wしたそうです。

 ミリオンさんの色紙はいつもは写真が貼ってあるんですが、今回は貼ってなくて、サインをしたうえで、2とおりの写真のうち1つをもらいました。
 ゆうじさんが来られないということを奈央ちゃんに言うはずだったんですが、みんな忘れてました。w いちばん順番が遅かったしょうへいさんが、「もう知ってると思うけど、ゆうじさんが…」って行ったら、奈央ちゃんは「(゜д゜)ハア?」って感じだったそうです。
 で、そのあと、2ポラなんですが、こんどはみんなで「実はゆうじさんが…」って言ったので、奈央ちゃんは「えっ(´д`)また?」って感じでした。どーでもいいことですが、越谷店ではきつね(左)奈央ちゃん(右)で撮影しました。春日部店では逆でした。

 ほんとうはみんなを送って奈央ちゃんの出待ちをして帰る予定だったのですが、人気者のきつねwはそのまま拉致され、かずひとさんの車で春日部店まで強制連行されました。(爆)
コメント

及川奈央サイン会@神奈川(2004/07/17)

2004年10月19日 01時41分05秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年07月17日(土)
【場所】太陽書店二俣川店(神奈川県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 07月 18日 00時 19分 37秒

 サイン会の条件は、指定商品1点でサイン&握手、2点でサイン2点+2ポラ、3点でサイン3点、2ポラ2点…でした。指定商品の裏に整理券がついていて、整理券に番号がふってあります。その番号順に、まずサイン&握手、そのあと2ポラ撮影という形式でした。番号順といっても、1~10番、11~20番と呼ばれて、この間では順不同でした。きつねが着いたとき、タカシさん以外の人はすで来ていました。N-ねこさんから京都土産・祇園ちご餅をいただきました。
 ゆうじさんに「Naoと呼ばれた女」を買ってもらって整理券をGetしていたのですが、行ったら上記の条件になっていたので、「もしも及川奈央が僕のペットだったら…」を買って、もう1枚整理券をGetしました。番号は80番と26番(?)でした。
 クミスケさんが11~20の最後で、きつねが21~30の最初でした。クミスケさんのいるところから奈央ちゃんの顔がよく見えたのですが、きつねがそこに立つとコスプレ用の衣装のせいで顔が見えません。しょうがないので、奈央ちゃんの胸ばかり見てました。。。スマソ

 今回はマンガをプレゼントしました。主人公が日本酒をお米からつくるマンガといえば、おわかりの人もいるでしょう。この作者、2ちゃんねる自転車板に棲息する「スケベ椅子」氏の知り合いなんですが、奈央ちゃん以上(異常?)の日本酒好きで、しかもウンチク度120%です。ただし、全12巻の圧縮版6巻のうち1~2巻しかプレゼントしていないので、これを見た香具師、きつねがもって行くまで、つづきを持っていくなよ!←おっと、ここは2ちゃんねるじゃなかった。。。(汗)ちなみに、クミスケさんのプレゼント『のだめカンタービレ』はきつねの妹の愛読書です。
 「Naoと呼ばれた女」の色紙に「マンガありがとう(ハート)」と書いてもらいました。

 それから Visor Edge のフタの裏にもう1つのサインをもらいました。そのとき、「きつねさんでいいの?」と聞かれました。前回のプレゼントできつねの本名がバレたので、そっちで書いてくれるというのでしょうか?しかし「きつねでいいです」と答えてしまいました。。。_| ̄|○

 サイン&握手が終わったあと、2ポラを撮ったのですが、なんできつねの顔はブサイクに撮れるんでしょうか?。。。=■●_
 今回は、かずひとさんがMANZOKUスーパーステーション大船笠間店に行くので、かなり強引にレポを要求しました。「ちゃんとレポ書かないと、ひどい目にあわすぞ。ゴルァ!」ひどい香具師ですね。ごめんなちゃい。。。
 二俣川の駅までの帰りに見た花火はきれいでした。。。
コメント (2)

及川奈央サイン会@千葉(2004/06/25)

2004年10月19日 01時39分55秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年06月25日(金)
【場所】ポパイ 芝山店(千葉県船橋市)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 06月 26日 01時 10分 03秒/01時 40分 41秒/02時 11分 21秒/

 17:50に飯山満(はさま)駅に到着。ところが駅前に何もない。車が走ってない。ていうか、車道がない。歩道をしばらく歩くと、ようやく車道がありました。。。今日は、曇りときどき雨なんですが、なんか途中から雨が強くなりました。傘をさして、ポパイ 芝山店さんに到着したのが、18:00です。
 1階にはアダルト・コーナーはなさそうなので、2階へ。2階は半分が一般、半分がアダルト・コーナーなんですが、そこへの通路が迷路になっている。どうやら18歳未満の侵入を防ぐためなんでしょうが、迷いますね。。。アダルト・コーナーの奥にセル・ビデオ・コーナーがあって、そこで買い、整理券をもらいました。番号は33番。。。
 ゆうじさんが来るのを待っていたら、18:30ころに姿をハケ~ンしたんですが、なんか16:30ころに来てたんだそうです。なんと、車を停めて中で待ってたら、オイナオ号がとなりに停まったんだそうです。
 そのあと、タカシさんを待っていたんですが、いきなり、ゆうじさんのケータイが鳴り出しました。ねこメ~ル(ここのブログにコメント書いてくれるN-ねこ/~さんからのメ~ル)でした。ねこメ~ルは4~5回あって、正直うざかったです。。。(笑) で、タカシさんがびしょ濡れになってきました。。。
 整理券の番号は、ゆうじさんが27番、きつねが33番、タカシさんが51番でした。。。

 今回は、サイン&握手⇒2ポラ撮影⇒撮影会(1分)⇒ジャンケン大会&オークション、という順番で行われました。そのたびに並ばねばならないのは、ちょっとめんどうでした。
 最初は、なんか高校生とかが集まっちゃって、どうなることかと思いましたが、店員さんの仕切りがよく、無事に進みました。。。

 まず、最初のサイン&握手なんですが、整理券の番号とは関係なく、勝手に並んでその順になってました。タカシさんがすでに書いたように、一見さんが多いため、どんどん進んでしまいます。これはまずい。ここらでちょと流れを止めようかなと。。。まず、ゆうじさんが奈央ちゃんと、昨今のネタで話をはじめました。
 で、きつねの番なんですけど。プレゼントを渡しました。このプレゼントがとっても恥ずかしいモノで、奈央ちゃんもえら~く驚いてました。これで、きつねの本名が奈央ちゃんにバレてしまったんですがね。。。(笑)
 そのあと、TBSラジオのパーソナリティの小西克也さんのネタで話をしたんですけど、さっきのプレゼントのせいで、きつねのほうがオカシクなってしまい、しどろもどろに。。。でも、しっかり、握手はしました。

 出るときに、整理券の裏に番号をもらい、これが2ポラの順番になりました。が、きつねはオカシクなっていたので、その番号を書いてもらうのを忘れてしまいました。。。

 さっきの2ポラの番号は店員さんに説明したら、「どうぞ」って感じになって問題にはなりませんでした。
 ここで、ねこメ~ルが来て、ねこさんの写真を奈央ちゃんに見せて、だって。。。(笑) ゆうじさんちゃんと見せてましたよ。奈央ちゃんも笑ってました。。。
 きつねの前の前の人(ゆうじさんの前の人)が奈央ちゃんの肩に手をまわしているのを見て、「漏れもしたい」と思いましたが、、、ダメでした。。。なんか、2ポラの顔がいつも不細工なのには泣きたくなります。。。(涙)
 2ポラ撮影後に、また店員が整理券の裏にマ~クを書くのですが、なんのマ~クなのか?よくわかりません。。。

 撮影会は、きつねはカメラを持ってきてないので、とくに書くことはありません。

 最後がジャンケン大会&オークションです。奈央ちゃんが台に乗ったんですが、その台になぜか自転車のベルが。。。奈央ちゃんが目ざとく見つけて、鳴らそうとするんですが、うまくいきません。きつねは目の前にいたので鳴らして見せました。このとき、奈央ちゃんの手に触れてしまったのですが、なんかドキってしますね。さっき握手したのとはちょっとちがう感じ。。。ところが、その音がゆうじさんの前回のプレゼントの風鈴の音に似ていたので、話題がそっちに移ってしまった。。。_| ̄|○

 ジャンケン大会の賞品は、奈央ちゃんのつかったブラシとリップスティックでした。両方とも、一発で惨敗でした。。。
 続いて、奈央ちゃん着用の浴衣をかけてのオークション。ゆうじさんと3万5千円の男(かずひと)さんとのガチンコになりました。そして、浴衣は3万5千円の男さんのモノへ。。。

 このあと、雨が降っていたんで、出待ちをするかどうか、ゆうじさんの車の中でオイナオ号の動向を見ていました。そこへまたねこメ~ル。。。(笑) 「ねこさんが気にしてオモシロイから、『ねこ、ウゼ~よ』って返事して」と、ゆうじさんに言ったけど、さすがにそんなメ~ルはしませんでした。この間においマネ氏が車を移動させ、入り口で奈央ちゃんを乗せるようだったのですが、車で追いかけるは反則だから、今日の出待ちはヤメということになりました。

 そのあと、ファミレスで食事をしながら話していると、またまた、ねこメ~ル(←何度目だよ!)。こんどは、なぜかDさまの写真でした。。。=■●_

 そうそう、なんか、ジャンケン大会&オークションのとき、奈央ちゃんの浴衣が透けてて、パ○ツの柄がわかったとか、浴衣の切れ目からブラが見えたとか、言ってる香具師がいました。。。教えろよ!
コメント

及川奈央サイン会@埼玉(2004/05/28)

2004年10月19日 01時38分32秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年05月28日(金)
【場所】Tsutaya上尾駅前店(埼玉県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 05月 29日 02時 49分 27秒

 整理券を配る時間(17:30)より20分も早く到着しました。Tsutayaは建物の2階にあるので、エスカレーターで上がっていくと、スーツを着てメガネをかけた一見こわそうなオニイさんが待っておりました。「この人がゆうじさんじゃないよなぁ」と思ったんですが、、、ゆうじさんでした。(笑)
 店内のアダルトコーナーで、予定時間より5分くらい遅れて、1部の整理券の配布と指定DVDの販売がはじまりました。TSUTAYAはいつも、整理券のみでサイン&握手、DVD購入で+2ポラです。
 そのあと、いったん外に出ると、ちょうどタカシさんがやってきたところでした。タカシさんに、ゆうじさんを紹介してもらったのですが、なんと、先ほどのオニイさまでした。整理券番号は、ゆうじさんが6番、きつねが20番、タカシさんが48番で、バラバラでした。

 ほぼ定刻どおり、奈央ちゃんが登場してサイン会がはじまったのですが、TSUTAYAはいつも棚が邪魔して奈央ちゃんが見えない。(鬱) ようやく見えるところまで来たら、こんどは列をつくって待っているところから、サインしているところまで、トコトコって歩いていかなければならないのです。なんか、卒業式で卒業証書もらうような感じ、といったらわかるかな?
 この雰囲気と3ヵ月ぶりのため、あがってしまい、話がボロボロになってしまいました。よく覚えていない。。。(鬱)
 そのくせ、2ポラではしっかり「ぐわっし」をしてもらう「ずうずうしさ」でした。奈央ちゃんは「ぐわっし」は知らなかったのですが、説明する余裕がなかったので、とりあえずポーズだけとってもらいました。さすがの奈央ちゃんも薬指が立ちませんでした。。。


 こんなサイン会じゃダメだ! ということで、2部にも参加することになりました。2部はアダルトコーナーの前で整理券をくばり、そのあと中にはいりました。こんどは3人いっしょに臨むことにしたのですが、「巻き宣言」でいきなりアラアラ状態に。。。
 こんどは2ポラなしのサイン&握手で参加しました。何に、サインをしてもらったらいいのか悩んだ末、「きつねのお面」にサインをいただきました。これは、目印にしようと思って買ったのですが、はずかしくて一度も出したことがなかったものです。奈央ちゃんは「きつね、かわいい。でも猫みたい、目が…」とのこと。

 サインしてもらいながら、プレゼントの話をここでしました。さっき、ちゃんと言えなかったから。プレゼントはオフコースのシングルA面を集めた「Off Course 1969-89」という3枚組のCDです。でも、これだけじゃ、オフコースのよさはわからないので、10枚のアルバムからきつねが48曲選んでMD3枚に録音し、さらに簡単な解説をつけて、「おまけ1」としました。解説はCD-Rに入れ、ブラウザーで見られるようになってます。あと、タマちゃんの画像も「おまけ2」として、CD-Rに入れました。タマちゃんは現在行方不明なので、前に「失踪中の人物」とカキコしました。オフコースとタマちゃんのおかげで、「きつねのお面」のハートが2つ増えました。。。

 ジャンケン大会は1発で負けましたが、出待ちでは手を振ってもらいました。
 今回の女性参加者ですが3名でした。うち、2人は女性同士で参加、1人は彼氏同伴でした。もっとイパ~イ女性が来ると、奈央ちゃんも喜ぶし、女性も参加しやすくなるんですが。。。
コメント

及川奈央サイン会@東京(2004/03/07)

2004年10月19日 01時36分28秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年03月07日(日)
【場所】Books横浜座(練馬ドンキホーテ/東京都)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 03月 07日 18時 10分 30秒/19時 28分 09秒/19時 47分 28秒


 本日のサイン会、参加者は、ぬまおさん、タカシさん、すてゅーしーさん、きつねの4人です。
 まず、きつねが40分前に会場に着くと、ぬまおさんが声をかけてくれました。ぬまおさんが参加するかどうか知らなかったので、一瞬、誰だろうと思ってしまいました。。。スマソ
 すてゅーしーさんに整理券を渡さなければならなかったのですが、すてゅさんの顔はタカシさんしか知らなかったので、タカシさん待ちになりました。タカシさんはすてゅさんはカッコイイお兄ちゃんだと言っていたのですが、駐車場にカッコイイお兄ちゃんがいたのですが、「すてゅさんですか?」って声をかけることができませんでした。
 ぬまおさんがインスタントカメラと奈央ちゃんへのプレゼントを買うので、きつねがつきあうこととになりました。で、売り場に行くので階段にでたら、そこでタカシさんに会いました。買い物が終わって戻ってきたら、さっきのカッコイイお兄さんとタカシさんがいたので、やっぱりあの人だったんだ、声をかければよかった、と後悔しました。ゴメンね、すてゅさん。。。
 そのあと、すてゅさんに整理券を渡したのですが、「157、158、159、160のうちどれにする?」って聴いたら、「後ろでいいです」とのこたえ。実はこれが運命の別れ道だったんですが、それは後ほど。。。
 すてゅさんにおつりを渡すため、買い物して戻ってきたら、もう人を集めてました。今回のサイン会は整理券の番号は関係なく、集まった順に第1部の1の組、2の組、3の組って順番で行なわれました。1の組がサイン会場に入って、2の組がネットカフェで待つことに。きつねが戻ってなかったんで、みなさん3の組になってしまいました。店内が暑かったので、そとで順番を待ちました。サイン会は2時開始で、3の組は、30分後にネットカフェに集められ、3時から会場入りしました。

 今回のサイン会の形式から説明します。今回は今までとちがって、まず撮影会をやり、そのあと2ポラを撮り、最後にサインをもらう、という順番でした。
 撮影会なんですけど、整理券の数で撮影時間が決められていたのですが、ほとんどの人が2枚だったので、4人1組で30秒の撮影時間となりました。きつねはカメラを持っていかなかったので、ほかの3人の撮影を見ていました。奈央ちゃんが1人1人にポーズをとってパチリパチリと撮りました。みんなインスタント・カメラだったんで、フィルムを巻くのがたいへんだったようです。
 そのあとが2ポラでした。きつねが参加したサイン会では、机越しの撮影とか、机にならんで撮影が多かったのですが、今回は立ってならんで撮影でした。いつも、奈央ちゃんはきれいなのに、きつねが不細工に写る2ポラばかりだったのですが、今回はけっこうよく写っていました。
 で、いよいよサインをもらいました。順番は、ぬまおさん、きつね、タカシさん、すてゅさんの順でした。

 まず、すてゅさんにさっき返してもらったばかりの「キャイ~ンのパーティーへいらっしゃい!」のビデオの入れ物にサインをしてもらいました。
 つぎに、プレゼントなんですが、きつねのプレゼントは小田和正の「まっ白」。。。きつねは好きなんですけど、奈央ちゃんはどうなのか、聴いてみました。「奈央ちゃん、小田和正、知ってる?」「うん、知ってるよ」「奈央ちゃんはどう?」「うん、好きだよ。これ昔の歌を集めたの?」「いま放送されてるドラマの主題歌で新譜」「そうか、見てないから」「いそがしそうだしね」。
 やりぃ~。やっぱ、陽水聴くだけあって、小田和正もOKだったんだ。それにしても、姫はほんとうに22歳なんでしょうか?
 最後にタマちゃんについて。「(奈央ちゃんが)タマちゃん、探しに行ったつぎの日、自転車で見に行ったんだ」「タマちゃんに会えたの?」「会えなかったけど、どこ探してたの?」「戸田公園」「えっ、戸田公園って、タマちゃんが出るのは武蔵野線の鉄橋の下だよ」。
 おいマネ氏らに「鉄橋行ったっけ?」と話しはじめる。「最後に行った」とのこと。どうも、戸田公園から武蔵野線の下まで探しまわってたようです。すごい距離だよ。ごくろうさまです。

 ダーツ抽選は、整理券に番号がふってあって、ダーツが当たった番号の整理券をもっていた人にプレゼントがもらえるというものです。で、プレゼントは、サイン入り手鏡5点、奈央ちゃんがつかった化粧品を入れるポーチ1点、奈央ちゃんの声入り目覚し時計1点、そして、もう一つのブツ(撮影のときはいていたパンツ!w)。。。
 整理番号は250番くらいまであって、それがめちゃくちゃな順番でならんでいました。ダーツは磁石のダーツで外れたり、当たっても落ちちゃったりしました。あと、当たった番号の人がいなかったりで、なかなか決まりませんでした。
 順番から言うと、手鏡、「例のブツ」、ポーチ、時計の順で決まりました。で、プラネッターでは、すてゅさんが「例のブツ」をみごとに獲得しました。

まあ、こんな感じで、第1部は終了しました。250枚も整理券が出ていたのに、あまり人がきてませんでした。不思議。。。第2部のほうも人があまりいませんでした。不思議。。。こっちには出ずに帰りました。
コメント

及川奈央サイン会@神奈川(2004/02/14)

2004年10月19日 01時34分18秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年02月14日(土)
【場所】Tsutaya鴨居店(神奈川県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 02月 15日 01時 20分 44秒

 本日のサイン会の第1部、開始時間は17:00から、きつねは早く出て、Tsutayaについたのは16:15ごろ、タカシさんが来るはずなので、待つことにしました。
 いつもは30分くらい前から整理券を配るので、タカシさんはそれまでには来るはずなんですが、今日は来ません。16:30ごろ、常連さんたちの行動で奈央ちゃんの到着がわかったんですが、まだ来ない。ひょっとして来ないのかな? 急に行けなくなったとのメールが来てるのかな?などと考えてたんですが、とにかく整理券をもらいに並びました。整理券、タカシさんの分ももらっておこうかな、でも頼まれたわけでもないし、来なかったらどうしよう、いろいろ考えて結局、自分の分しかもらいませんでした。整理券の番号は27番でした。
 Tsutayaさんは、とにかく整理券があればサイン&握手、セルDVDの購入で2ポラで、前々回の千葉のサイン会と同じでした。きつねが買おうとすると、『Very Best of 及川奈央』はもう3枚しかなかったので、その1枚をゲット。そしたらタカシさん登場。どうやら途中で迷っちゃったらしいですね。タカシさんの番号は36番でした。

 今日の第1部はとにかく長かった。17:00~18:00の予定なのに、きつねの順番になったのが18:00ころなんですよ。店員の話だと整理券を100番まで配ったとのこと。どうなるんだろう。
 きつねの5人前くらいに常連さんたちがいたので、どんな感じなのかちょっと観察しました。ある常連さんは奈央ちゃんの写真集(『ムーンフラワー』)にサインをもらっているのですが、なんとサインのないページを探すのがたいへんなくらいサインがありました。別の常連さんは、奈央ちゃんと日記にあったハルウララについて「ハルウララは弱いけど人気があるんで配当は低いんですよ」と話してました。

 で、きつねの順番になったんですけど、いきなり奈央ちゃんのほうから話しかけてきたんです。「昨日のイベントに来ていた謎の女性が、きつねさん今日は来られないって書いてありましたよ、って言ってたわよ。誰だか知ってる?」。「えっ、ぜんぜんわかんない???」。
 ねぇ、謎の女性って誰? ここ見てる人だよねぇ。誰なんですか?? 名乗り出てよぅ。。
ほんとに誰??? 気になって寝られないよう。。。

 2ポラにサインをもらったんですけど、"Happy Birt..."まで書いて、「ごめん、まちがえた」と言って、"Happy XXXX←ゴメン(汗) Valentine(ハート)"と直してもらいました。か、かわいい。。。

 サインもらいながら、ハルウララの話をしたんですが、、、
   奈央ちゃん「ハルウララちゃんってねぇ。ほんとにかわいいのよ」
   きつね「でも、弱いんですよね」
   奈央ちゃん「目がとってもかわいいの」
   きつね「だから、弱いのかなぁ」
   奈央ちゃん「ほんとに目がかわいいの」
   きつね「でも、弱いんでしょ」
俺って、性格悪いっスね。奈央ちゃん、みなさん、ゴメンなさい。○| ̄|_

 そしたら、奈央ちゃんのほうから「色紙のサインもありますよ」って言ってきたんで、「えっ、いいんですか?」って聞いたら、「いいのよねぇ」ってスタッフに言って、サイン色紙ももらっちゃいました。どうも、みんなもらってたみたいですね。

 その写真は『痴漢物語』で奈央ちゃんがバスの座席に座ってるもので、とってもかわいく写っていたんで、「この写真いいですね。ほんとにかわいいですね」って言ったら、奈央ちゃんが「いい写真だって、この人が選んだのよ」って、スタッフを紹介してくれました。

 チョコ2コもらって、奈央ちゃんと並んで2ポラ撮ったんですけど、きつね、いきなり机に足ぶつけました。バカですねぇ。で、写真見たら、私、ものすごく不細工に写ってるんですね。もう。。。

 そのあと、タカシさんの順番待ちをつきあったのですが、タカシさんが「きつねさん、ずいぶん話してましたね」って言うんで、タカシさんが奈央ちゃんとどれくらい話しているか時間はかっちゃいました。本人は30秒くらいって思ってたらしいのですが、実際は2分でした。俺って、やっぱり性格悪い。。。タカシさん、ごめんなさい。○| ̄|_

 このあたりから、急にテンポが速くなって、19:00くらいにサイン会は終わりました。最後のじゃんけん大会なのですが、チョコをかけたじゃんけん。なぜか、アイコの人しか残れない。「最初はグ~、じゃんけんポン」で、奈央ちゃんグ~でした。タカシさんはチョキ、きつねはパーで、2人ともダメ~でした。
 でね、そのあと、サイパン土産のおサルをかけてのじゃんけん大会。タカシさんは写真を撮るんでやりませんでした。「最初はグ~、じゃんけんポン」で、奈央ちゃんグ~でした。お~、きつねもグ~だ。いいぞ~。つぎは奈央ちゃんパ~、きつねもパ~。3度目、奈央ちゃんグ~、きつねもグ~。おお、これはいくかも。ところがですね。そのあと、きつねはチョキにするかグ~にするか迷ってしまいました。「最初はグ~、じゃんけんポン」で、奈央ちゃんグ~でした。きつねはチョキだぁぁぁ~~~。終わったぁ。結局ですね。この段階で4人残って、最後のジャンケンでチョキ出した人が勝ち残りました。

 このあと、第2部があったんですが、きつねはタカシさんと帰りました。タカシさんとは赤羽までいっしょでした。
 ところで、謎の女性って誰?!
コメント

及川奈央サイン会@埼玉2(2004/01/18)

2004年10月19日 01時32分53秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年01月18日(日)
【場所】ブックジョイ狭山店(埼玉県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」:2004年 01月 19日 03時 26分 05秒

 開始1時間前に狭山店につくと、ぬまおさんが来ていて、タカシさんに紹介してもらいました。店に入って、対象商品2点を買い、こんどはレジ用紙にハンコ2つを押してもらいました。これが引換券なんですね。開始35分前に前後に車を従えておいなおカー到着。奈央ちゃんえらいんだ。その5分後、引換券とサイン&握手&2ポラ券(整理券)を交換してもらいました。

 ぬまおさんはよくこの店を利用し、きつねも前に下見に来たんで、ずっと待っててもしょうがないから、AVコーナーをいろいろ見ました。タカシさんとぬまおさんはドグマのイベントにも参加しているので、その話も聞かせてもらいました。
 で、いよいよはじまるので、並んだのですが、今度はきつね、ぬまおさん、タカシさんの順です。おっ、今度の1・2番は、東松山店の2・1番さんじゃないですか。すごいなぁ。そうこうしているうちに、きつねの番が。。。

 さすがに「きつねさん」って言ってくれました。で、タカシさんのマネをして(と、言ってもタカシさんはまだサインしてもらってないのだ)、さっき撮った2ポラにサインしてもらおうとしました。そしたら、奈央ちゃんが、3色のサインペンを出して、「どれがいいですか?」きつねはほんとは青が好きなんですが、「奈央ちゃんの好きな赤で」ってバカですねぇ。。。まあ、いいか、最近は赤も好きなんだから。。。
 「日記更新したんですけど、読んでくれました」。「まだ、読んでないんです。旧ケータイから、テスト…しか見てません」。「見てくださいね」って更新されてないよぉ(2:25現在)。どうなってんの? まあ、なんかの手違いなんでしょうね。←新ケータイ日記がはじまっていたのですた。。。_| ̄|○
 「グアムどうでしたか?」「とってもよかったですよ。ドッグレースも見たし…。撮影の後に時間がとれたんで…」とトーク。同じ日の2回目だと話すネタがなくなってしまふ…。
 で、2ポラを撮り、握手。なんか今度の2ポラ、私が「間抜けづら」なんですけど。。。

 きつねのあとは、ぬまおさんがエスペランザさんの話でもりあがり、いよいよ真打登場って、あれっ。。。そうです。あの事件がおきたんです。←タカシさんが整理券をまたなくしました。
 タカシさんは恐縮してますが、その間、ぬまおさんと話ができてよかったですよ。サイン会もウォッチできたし。
 サイン会の列は、ふつうのファンだと流れが速く、常連さんだと停滞するんですね。東松山店とちがってヘンなギャラリーはいなかったんですが、なんか「かたぐるま」してサイン会を覗いてた奴がいたよ。すぐいなくなったけど。あと、高校生がちゃっかりサインしてもらってました。ぬまおさんの弟の学校の生徒なんだそうです。
 タカシさんはようやくサイン&握手&2ポラしてもらいました。ところで、タカシさんのサイン、カラフルですねぇ。いいなぁ、きれいで。「約15回目」って書いてあるし。「約」っていうのが気になりますが。。。

 この後、外に出て、タカシさんに缶コーヒーおごってもらいました。で、おいなおカーの後ろでまたいろいろ話しました。サイン会の方は最後の最後が常連さんだったので、なかなか終わらなかったけど、最後に店長さん(?)と奈央ちゃんがレジのところで写真撮影してました。ぬまおさんの話だと、この店に人がこんなに来ることはないんだそうです。さすが奈央ちゃんですね。
 で、奈央ちゃんが出てきたところでお見送りしようとしたんですが、こっちは背中のほうになっちゃった。最後に奈央ちゃんがブーツを常連さんたちに説明してました。で、おいなおカーは狭山店をあとに帰途につきました。

 タカシさんときつねは、ぬまおさんの車に乗せてもらい、川越駅まで送ってもらいました。ぬまおさん、ほんとうにありがとうございました。
 タカシさんとは、春日部までいっしょに帰りました。帰りもいろいろな話をしてもらい、ありがとうございました。
 で、ですね。きつねが西新井駅につくと、なんと都営バスがない。日曜日だった。しょうがないんで、いちばん近くを通るバスに乗り、歩いて帰りました。
 う~ん、ほんとうに疲れました。でも、ほんとうによかった1日でした。
コメント

及川奈央サイン会@埼玉1(2004/01/18)

2004年10月19日 01時31分31秒 | 及川奈央イベント
【日付】2004年01月18日(日)
【場所】ブックジョイ東松山店(埼玉県)
【投稿】「及川奈央☆プラネット」掲示板:2004年 01月 19日 01時 53分 21秒

 今回のサイン会の主人公はもちろん奈央ちゃんですが、隠れた主人公がいます。タカシさんです。

 その話はあとで書くとして、まず、第1部の東松山店についたところから書きましょう。東松山店は国道254号沿いの畑に囲まれた郊外型のお店でした。外観はプレハブって感じでしたが、入ってみると意外に広いのに驚きました。手前が雑誌コーナーで奥がAVコーナーになっていて、AVコーナーのほうが広かったです。
 前回(12月12日)、不覚にも2ポラを撮ってもらえなかったので、今回は対象商品2枚を買い、サイン&握手&2ポラ券をゲットしました。

 タカシさんが来ているはずなので、外で待っていると、「きつねさんですか?」の声が。「タカシさん、はじめてお会いします」って言ったら、「はじめてじゃないですよ」って。そうそうタカシさんは前回きつねを見ていたんですね。
 その後、はじまるまで、タカシさんといろいろ話してたんですが、タカシさんの様子がヘンなんです。「どうしたんですか?」って聴くと、「引換券が見あたらない」とのこと。タカシさんがカバンのなかを探しているまさにそのとき、おいなおカーが駐車場に入ってきました。
 後部座席に奈央ちゃんが乗っていて、後ろにいた常連さん集団に手を振っていました。きつねも便乗して手を振ったんですが、タカシさんぜんぜん気がついてない。「タカシさん、タカシさん」って言ったときは、もう車は行ってしまいました。ごめんね、タカシさん、ほんとは一番そばで見られたのに。。。
 結局、タカシさんは店の人に事情を説明して券をもらうことにしたんですが、なんとレジのところに落ちていたんだそうです。

 サイン会は奥のAVコーナーで開かれ、机をはさんで奥に奈央ちゃん、手前にファンがならぶ形で行なわれました。これだと2ポラを撮るのに机をはさまなければならないので、タカシさんは「ちょっとねぇ」って言ってました。きつねは2ポラははじめてなんで、「へぇ~そうなんだ」って思ってました。
 ところが、ギャラリーが、会場にいっぱい入ってきて、騒いでるんです。おいマネ氏が注意したんですが、すぐまた騒いでたいへんでした。で、奈央ちゃん登場。ところが、我々の前を通って引っ込んじゃったよ。なんでだろう?

 タカシさんが前、きつねが後の順でならびました(タカシさんによると7~8番目)。1・2番は常連さんで、常連さんはいろいろ話すことがあるんで、どうしても時間がかかります。タカシさんの前にジュンペイさんというプレゼントをいっぱい持ってきた人がいて、彼が2ポラを撮っているとき、ギャラリーが「ジュンペイ」って大声で冷やかすんです。「やだなぁ」って思いました。
 つぎがタカシさんなのですが、タカシさんはお気に入りの2ポラにサインをしてもらおうとしていたのですが、ない! 結局、2ポラはあったんですが、サインは色紙にしてもらってました。でも、2ポラのとき、なぜかタカシさんは冷やかされませんでした。

 で、いよいよきつねの番です。まだ2回目なんで顔は覚えてもらえてませんでした。今回は、奈央ちゃんが風邪をよくひくんで、風邪になりにくいリコリス茶をプレゼントしました。なんか、ほとんどその説明をしていたような。。。
 飲み方を説明した紙を入れたら、袋が小さすぎたんで、ビックカメラの袋に入れ換えておいたんです。そしたら「ビックカメラで売ってるんですか?」って奈央ちゃんが言ったんで、「えっ」て言っちゃいました。「いえいえ、袋は別なんです」。。。(汗)
 サイン色紙に「きつねさんへ(ハート)今年もよろしくね(ハート)」って書いてもらいました(←ほんとはみんな書いてもらっていたんですけどね…)。
 いよいよ2ポラを撮ったんですが、例のギャラリーが「きっつね~」って騒ぐんです。なんで俺の名前知ってるのこいつら…と思ったら、そう、色紙に書いてあるんですよ。だからか。。。あとで、タカシさんに「この2ポラ、とてもいいねぇ」って言ってもらったんで、う、うれしい。。。

 このあと、狭山店までタカシさんをきつねが案内することになっていたので、サイン会はつづいていたのですが、東松山店をあとにしました。
コメント