王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

山本まゆり『星になった少年』~プレ・ステージ潜入レポ編~

2005年07月31日 11時54分29秒 | 心霊
1990年代初めにテレビ朝日系列で深夜放送されていた「プレ・ステージ」という番組があります。夏になると必ず「心霊特集」をやっていたのですが、それがハンパじゃなく怖かったのです。見られる回はかならず見てました。w 今回は、山本まゆり『魔百合の恐怖報告 星になった少年』(第7集、朝日ソノラマ、1993年)に収録された「プレ・ステージ潜入ルポ編」を紹介します。じつは、この回は見てなくて、より怖いつぎの回を見てました。しかも、ビデオに録画して…。





















  よっちゃん(野村義男)の話が出てきますが、よっちゃんは確かに女性にもてるみたいです。ayuねぇもライブでは、(ギターの)よっちゃんとばかり遊んでいるので、「(ベースの)エンリケさんがかわいそう!」などという声をファンサイトで耳にします。w
  この回は、寺尾玲子さんがいたため怖くなかったのですが、つぎの回はめちゃくちゃ怖かったです。





  ここには出てきませんが、リアル・ラップ現象まで起きてしまいました。残念ながらカメラにおさめられませんでしたけど…。あと、あまりの怖さにイクラちゃんが、自殺した元カノがイクラちゃんのクルマに死後1年間も乗っていた話まで披露してしまいました。
  そういえば、この番組の常連だった池田貴族さんが亡くなってから、どれくらいたったのでしょうか。大槻ケンヂが、「死んだら霊になって出てくると約束したのに、まだ約束を守ってくれていない」と発言してました。

最新の画像もっと見る