王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

阪神・淡路大震災を予言した男~こーゆー知り合いがホスィ~

2005年07月18日 01時27分46秒 | 心霊
そろそろ梅雨明けして、夏なんですが、まあ、夏といえば、怖い話…。というわけで、ネタがないので(泣)、怖い話、というか不思議な話でお茶をにごそうかと…。w
 妹の体験は前に書いたのですが、妹の知り合いっていうのが、そろいもそろってその手の体験をしている香具師ばかりなんです。その中から、某レコード会社のクラシック部門の音楽プロデューサーをしていたCさんについて書きます。

 いまからちょうど10年前の1月、神戸に住むCさんの友人宅に、Cさんから留守電が入りました。それがヘンな留守電で、地震が起きたとき、テレビに震度いくつとテロップが出ますよね。それを読み上げているように、「神戸…震度6…」などと彼は言っていたそうです。
 友人が驚いて電話をすると、Cさんは「そんな電話かけた覚えがない」というのだそうです。でも、実際に入ってるんです。友人は、内容が内容だけにまさか?と思いましたが、彼が以前からしばしば未来に起きることを言い当てることがあったので、ちょっと用心していたそうです。
 そうしたら、1月17日に、阪神・淡路大震災が起こりました。友人は、あまりあわてず、ケガもほとんどしなかったそうです。

 Cさんは、ふだんから何かアイデアが浮かぶように、就寝する前に一種の無意識状態になって、思いついたことをメモしているんだそうです。ひょっとして、その状態で彼はテレビの画面に映る地震報道のテロップでも見たのでしょうか?
 Cさんは、心霊スポットとして超有名な音楽スタジオに、仕事で行かなければならないのですが、いろいろなことが起きて、ものすごく怖いと言っていたそうです。

最新の画像もっと見る