王子のきつね on Line

ΛΛ
( ^^ ) < 探したい項目は「カテゴリ」でさがしてね。☆彡
≡V≡

水子霊って、、、

2004年11月02日 21時10分22秒 | 心霊
 今回は「祐天と『生類憐み』政策」などという題名で、くだらんことを書いてしまいました。ところで、話の途中で水子霊が出てきますが、なぜか蓮の葉笠をかぶっています。ほんとうにそう見えるんでしょうか?
 ある霊能者によると、古い時代の水子霊は額から血を流しているんだそうです。それは、胎児はまだ頭蓋骨が合わさっていないので、堕胎するとき、そこに針や箸を突き刺して殺してしまうんです。残酷ですね。
 ただ、現在の中絶はもっと残酷で、以前テレビで見たのですが、胎児を鉗子ではさんで潰してしまうんです。胎児にもそれがわかるらしく、暴れるんですが、もちろん逃げられません。ああいった映像を見ると、水子の祟りってあるな、って思いました。
 同じ霊能者なんですが、こういった水子の霊がたくさん集まって塊になったものを見たんですが、ピンク色で、ぶよぶよで、のっぺらぼうで、「さるぼぼ」に似ているそうです。ぜんぜん関係ないけど、「さるぼぼ」も頭巾かぶってるな。w


さるぼぼ



 明日は晴れそうなので、黒目川~野火止用水を走るぞ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11/6~7 (N-ねこ/~)
2004-11-03 02:00:53
さるぼぼの国=高山へ行って来ます。



    大阪に未練たっぷりのN-ねこです。
返信する
「さるぼぼ」はお土産 (王子のきつね)
2004-11-04 01:17:55
サル好きの方に「さるぼぼ」買ってきてお土産にしてらどうですか?

ついでにジジも。。。
返信する
今度いつ逢える? (N-ねこ/~)
2004-11-04 01:32:26
その手が暖か!



『さるぼぼ』って、お猿sanなのかな? 現地で尋ねてみよう!
返信する
さるぼぼ (王子のきつね)
2004-11-05 01:43:24
確かに、、、さるぼぼって何なんだろう。

ほんとにサルなのか???
返信する
さるぼぼ... (k.a.z.z.)
2004-11-05 03:30:03
こんな女子プロレスラーいたなぁ...

でも、顔見えないので、女子かどうかも分からないけど。
返信する
さるぼぼマスク、、、 (王子のきつね)
2004-11-06 02:57:50
ほんとにいるんだ。

ちゃんと見えてるのかな???
返信する
さるぼぼマスク... (k.a.z.z.)
2004-11-07 16:53:20
まぁ、試合するくらいですから、

見えてると思いますけど、大変だなぁ。

と思います。
返信する
さるぼぼの国より帰還 (N-ねこ/~)
2004-11-08 13:22:52
『さるぼぼ』について訊いて来ました。



『さるぼぼ』は、お猿の赤ちゃんだそうです。“ぼぼ”ってのは、“赤ちゃん”の意味だそうです。



「九州では、赤ちゃんが出てくる処だけどな...」と思ったN-ねこでした。



おばあsanとかが、孫の健康とか無事を願って作るお守りなのにN-ねこは罰中りだな~ぉ。
返信する
なるほど。 (王子のきつね)
2004-11-08 22:40:33
で、おみやげにするんですか?
返信する
お土産 (N-ねこ/~)
2004-11-13 20:18:14
やはり征討派としては、クロネコ=ジジでしょうね。
返信する