あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

台風

2009-08-31 17:58:26 | 徒然日記
今日は台風が接近中で風雨が激しいです。今週は明日の中学復学と木曜日外来で2日仕事休む為、子ども達の昼食を用意して仕事に行ってきました。

自転車で駅まで出るのは危ないし、バスは帰りがなかなか来ないかも…。駐車場代は痛い出費ですが、駅まで車で。

同じように考えている人がいっぱいいたようです。駅に近い駐車場は料金高いから、いつもはスキスキなのに…。今日は満車。少し離れた駐車場な入れましたが、駅に行くまでにかなり濡れてしまいました。(涙)

まあ駐車場代が近いところの半額以下だし、よしとしましょう。明日はいよいよ中学復学。台風一過で晴れてよい天気になりますように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホカロン)
2009-08-31 21:49:33
いよいよですね。あっきさんのもくろみ通り、お天気よさそうですよ♪でも暑さに気をつけないと!病院は快適温度ですからねー。
返信する
台風一家 (あっき)
2009-09-07 10:48:27
ホカロンさんへ
1日は台風一過で暑い日になりました。
何とか行ってこれました。
返信する

コメントを投稿