あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

腰には気をつけよう!

2013-12-13 20:14:08 | 徒然日記
昨日職場でぎっくり腰のような腰痛でうめいていたあっきです(^^;
とっても寒くなってきて職場の掃除@掃除機かけ 会議室とオフィスでやられてしまったようです。
座ったり立ったりがつらくて。なるたけ印刷のプリンター出力も避けたり、ああ危ないって思ってあまりに痛かったら翌日休みます!って根回ししたり。


それでも何とか何とか定時18時までいて、帰りの通勤電車は立ってると危険と思ってグリーンで帰宅。夕飯も平日は禁断の鍋にして>ってこのところ、どうも週の半ばの水曜か木曜には登場してしまいます。去年は2学期期末が終わった時点でノー勉状態@No勉強状態に陥った娘ですが、今週期末試験は無事終わったけど、今、ちょっと勉強に燃えているようです。娘の予備校迎えもごめんねぇして、帰宅した夫に依頼。hisamituの湿布とEVEが効いたようでだいぶマシです。まだ痛いけど。今日も無事に仕事に>まだ有休がないので休めません。



今日は休めないけど14時早退→息子の三者面談→息子のインフル予防接種と今日も忙しかった(^^;
息子の三者面談、担任の先生はいい先生だ!! 安心しました。弟くんエピソードもそのうちに書きたいなあ。今日は塾予備校曜日でだれもいません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿