あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

オーキャン(*^^*)

2014-08-10 23:12:51 | 徒然日記
8月8日金曜

本来ならば理想は高2で志望大学が決まっていた方がベストですが、いろいろ考えているようです。

去年は羊さんの国に行っていて、それはとても貴重な経験になったと親は思っていて。見守っています。

土日でオーキャン(*^^*)オープンキャンパスに母同行で行く予定でしたが、日曜は台風の影響が心配になってきたからか、土曜に3大学は困難がわかってきたからか。

娘一人で行ってきました。
突然仕事休めないから。
時折、入るCメール。

「やっぱ研究室も見てきた方がいいかな?」

「了解。らすいち入ったから見てくる。」らすいち、ラストいちという事かな(^^;;


土曜に備えて母もランチはスタミナ補給。美味しかったです。一人お家の中学生は部活合間に前夜のカレーを食べたそうです、ごめんよぉ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿