あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

1/2 初売 初♪

2013-01-03 17:55:34 | 徒然日記
1月2日水曜

初売りに初めて行きました<娘 お祖母ちゃんちに行っている友達はとっても遠かったのではと思う地元ターミナル。福袋もGETできて笑顔で帰ってきました。



他家族はまったり過ごしていました。 私服の高校じゃなくてよかったーと思う母。私服の高校だとおしゃれ心は忘れない娘のような女子はどえりゃー事になりそうです。



今日は宿題に励んでいます、冬休みなのに夏休み並みに出てるんだからー( ̄^ ̄)とちょい機嫌よろしくなく。休み明けはやはりテストですか(^_^;) 百人一首もテスト範囲のため、洗面所やリビンクやトイレの壁が占拠されています。中1の時は20首が範囲だったそうですが、今回は全部。弟くんもついでに覚えてくれたらなあ。



母は「ひさかたのー」と「あきのたのー」くらいの記憶のみ(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿