あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

ありがとう(*^^*) 癒されます

2013-01-13 22:50:08 | 徒然日記
産休、育児休業や職場を替わったりしながらも社会人になってだいぶたちました。同じ会社に勤務していたら春から25年目か( ̄∇ ̄*)ゞ



新人配属した部が一緒だった同期のSくん。Sくんはうちの夫とも少し仕事した関係もあるし、課か違っても、わるーい、いえ面倒見のよい課長さんに連れられてのみ歩きもたまに行きました。若い頃は同期でも飲んだり遊んだりしていたよね。



毎年、前年のブームをイラストに描いて送ってくれます。新年の楽しみ。4年前、無菌室で寛解導入療法を受けていた娘は、Sくんの賀状が見たい!とすごく楽しみにしていました。



今年はないなあ、と思っていました。喪中だから。今朝、Sくんから粋な寒中見舞いが届きました。ありがとう(*^^*) 今年は「すぎちゃん」、クローバはなんやろと?!言ってたら、女子高生「ももくろZっしょー」ですって。さすがやわ。Sくんは独身謳歌してるけど流行はおさえてるわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿