あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

ノブくん、あっヒロシくん

2012-09-27 23:31:56 | 徒然日記
「ちりとてちん」以来です、朝ドラ見てるの。ちりとてちんも第1週からは見てなくて3週くらいからかな。ちりとてちんはDVDまで買いましたが、おじさま好き、渡瀬恒彦さん演じる落語の師匠さんの悲しいシーンがあり封印したまま。



うめこーも第3週くらいからはまりました。何でもできる優等生じゃないところ、ちょっと変わったキャラが出てくる>松岡先生やうめこーのおじさん そんなこんなで朝15分。あと二日。今日、子ども達が見ていた「ぐるない」松坂桃李くん、ニッセイなCMに出てくるヒロシくん。たぶんね、朝ドラ効果で出てくるよー。ちょい奇人変人マニアなわたし、松岡先日役の高橋光臣くんもブレークしてなあ。たのむでー。



女子高生いわく、松坂桃李なんて今旬だよ。「ツナグ」他、映画公開予定だそう。ノブのぼくとつ、素朴さは何だか昭和な人なよう。 高橋光臣くんも頑張ってー(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿