あっきのブログ

2020年12月 治療終了後10年を経過

新人時代の上司から

2011-03-28 23:13:01 | 徒然日記

今日、娘がはるこうに行っている間にプロバイダー用のメールをチェックしてみました。

 

わたしが新人時代の課長からのメールが届いていました。課長は阪神大震災の頃、大阪在住だったので少し間をおいてからメールしてくれたんだな。元気をもらえました。今は大阪より西の方に在住されています。よくこの課長や福島在住の上司に先輩、先輩の一人であった夫と一緒に飲みに連れていってもらいました。今の時代はやらないであろう…わたしが2年目の頃の課内旅行が懐かしい。話出すと止まらない課長、この課長の課は2年間でしたが、課長面談はいつも誰もが15分が30分以上いや1時間かかっていたかも。今はとってもそれが懐かしい…。

 

課長は奥様が大病されたこともあって娘が発病した時に家に帰ると時々メールして心の支えだった一人です。明日は元気に上を向いて歩こう。職場付近の学校や大学、桜は開花したかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿