コクピットが完成し、遂に上下合体しました。
このキットのシート、ドア内張り、シート背後の内装トリムとトノーカバーは、ゴム風の軟質プラ。これも「ハイテック」時代の名残りですが、軟質プラである事に何かメリットはあるのか?
ハッキリ言って何一つありません。
バリ取りもパーティング・ラインの仕上もゲート跡の処理も不可能。とにかく良く切れるナイフでスパッと切る事しか出来ない。
塗装は一応出来るけど、乾いた . . . 本文を読む
2/19
マクラーレンMP4/6(スタジオ27)
前後サスペンション仮組。
2/20
モデルアート「43ガレージ+」作例(プロバンス)
ボディ研ぎ出し、補修塗装
マクラーレンMP4/6(スタジオ27)
フロントウィング組み立て
2/21
モデルアート「43ガレージ+」作例(プロバンス)
クリアー吹き直し、タイヤ/ホイール組み立て
マクラーレンMP4/6(スタジオ27)
フロントウィン . . . 本文を読む