北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

飛び込み営業^^;

2024年07月19日 18時14分55秒 | 日記

昨晩,工事のお知らせでとインターホンに^^;

話しを聞いていると明らかに飛び込み営業^^;

 

今後大きな災害が発生した場合に復電するには1週間ほどかかる予想が出ていると^^;

東京都の何とか局で費用を援助して太陽光発電の設置を推進していると^^;

 

2人組のお兄ちゃんで,頭にはタオルで海賊被り^^;

会社を調べると確かに会社はあって太陽光発電の工事をしているみたい^^;

 

口頭ではなく東京都としての書類で確認したいと話したら帰って行きましたけれどね^^;

震災をネタにして不安を誘うような勧誘は駄目ですよね^^;

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏だね~^^。 | トップ | いるんだって^^; »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽光発電 (megumimaru)
2024-07-19 22:17:42
「こちらもプロですよ」ですね。
返信する
飛び込んだ先が (ビビアン)
2024-07-20 05:13:34
マズかったですね(^^;
専門家がいるお宅だったとは。。。。。
ソーラー関係は昔から多いですよね。
返信する
最近多いみたいです^^; (北天使)
2024-07-20 16:27:43
我が家の屋根業社,名前を書いたシート結局取りに来ておりません^^;
取りに来ると言っていたんですけれどね^^;
一言二言突っ込まれて説明を求めたら^^;
挙句の果て電話の方も着信拒否にされちゃいました^^;
飛び込み営業は駄目です^^;
返信する

コメントを投稿