北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

鼻水が^^;

2021年10月09日 18時36分05秒 | 日記

最近くしゃみと鼻水が^^;

もしかして花粉症かなとも思ったりして^^;

 

最近雑草の黄色い奴が目につくんですよね^^;

多分あいつなんでしょうね^^;

 

 

目の方は痒くはないんです^^。

昨晩左の眼がしらが少し腫れているんです^^;

 

抗菌材の入った使い切りの目薬に変えました^^。

1回2,3摘,少し余るんです,そうか,左目だけに差していたからね^^;

 

 

今日のお昼は品川で^^。

1,700円の天ぷら定食,お値段の割にはイマイチだったかも^^;

 

ご飯の隣は月見とろろなんです^^。

味噌汁はシジミでした,こちらもなんとなくね^^;

 

 

品川駅構内に『ワンピース』の単行本100巻記念とかでフィギヤなどの展示が^^。

ファンなら一度は見ておきたいですね^^。

 

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮来へ^^。 | トップ | 日曜日^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セイタカアワダチソウ (megumimaru)
2021-10-09 21:06:44
秋の花粉をまき散らしていますか。
1700円の天ぷら定食にしてはボリュームが足りないですね。
返信する
あの (ビビアン)
2021-10-10 05:28:21
黄色いのは空き地には必ず生えてますね。
本当に背が高くなって(^^;
今はブタクサの花粉のピークなので、そっちかも。
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-10 09:06:32
黄色い花?  セイタカアワダチソウかしら?

みんなそれぞれに原因が違いますものね
1700円もだしての定食にはやはり不満がありますよね
返信する
マスク^^; (北天使)
2021-10-10 18:20:22
マスクをしていてもくしゃみと鼻水が^^;
もしかしてマスクを通して^^?
一応4層構造のマスクなんですよね^^;

今日は甜茶を煮だしました^^;
すぐには効かないかもしれないけれど^^;
返信する

コメントを投稿