北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

早^^!

2024年06月25日 18時23分11秒 | 日記

今日は入船町での現場立ち合い^^。

初めての所なので遅れの無いように^^。

 

それでも家を出たのはいつもより30分遅かったんです^^。

最寄りの駅は有楽町線の新富町,銀座1丁目の次の駅,近くのマンションには東銀座と^^。

 

事前にグーグルマップで下調べ^^。

集合時間は8時,でも10分前には着きたいな^^。

 

新富町の7番出口,この出口までが長いんです,エスカレーターは更新中で使えず^^;

階段も上ったり下りたり,また昇ったり,途中で足が攣るくらい,優しくありません^^;

 

出口を出て現場までが意外と近く,到着したのが7時25分^^;

8時10分前に検査員が到着,その5分後に担当者が到着^^。

 

停電時間は8時30分から9時30分まで^^。

でも30分で終わるなと思っていたらやはり20分位で終了^^。

 

9時前にテナントさんでも出勤する人も,早めに終わって良かったです^^。

会社に帰る時間は11時30分にしていたんです,でも10時前に開いているお店は無し^^;

 

結局会社に着いたのが10時前,早かったです^^;

帰宅すると緑の封筒が,介護保険料通知書在中 とありました,年金からの天引きです^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸しています^^; | トップ | 久々に潮来^^。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調 (megumimaru)
2024-06-25 21:40:54
順調に進んだ朝は気持ちが良いですね。
階段の上り下りは朝のちょっとした運動でしたか。
バッチリと引かれている介護保険料です。
返信する
早め早め (ビビアン)
2024-06-26 05:11:24
の行動ですね♪
地下鉄は出口を間違えるととんでもないことになりますよね
全然違う場所に出て方向音痴の私は泣きそうになりました(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2024-06-26 07:44:28
いつもはやめな甲ですね
すべて終わってよかったです

私も介護保険の通知来ていました
返信する
初めての場所は^^。 (北天使)
2024-06-26 19:15:47
グーグルマップで出口の番号を確認します^^。
地下鉄も改札付近の地図で再度確認します^^。

階段の上り下りは膝が完全ではないのできついんです^^;
どちらかと言うと上る方が楽ですね^^。

お役所は取れるものは天引きと言う手で取るんですね^^;
納めるということはそれだけ収入があるということですからね^^。
返信する

コメントを投稿