北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

まあ色々と^^;

2024年06月21日 21時53分44秒 | 日記

ラインを交換しても良いという女性社員^^。

その場になって「男の人を登録すると彼氏に怒られるから」と^^;

そんなに束縛されても,あばたに笑窪ですか^^;

 

今夜は久々にお食事会^^。

一昨年会社を辞めて別会社に入社した36歳の女性,本日もらった賞与が200万円だって^^!

彼氏には内緒にしておいた方が良いと,おばちゃんも同じ意見でした^^。

 

あの娘,最近なんか雰囲気が変わったよね^^;

実はわたくしも気が付いていたんです^^;

彼氏はいないし,やはり・・・・・^^;

 

あの人最近来ないんだけれど^^;

あの人現在出張中と目を輝かせて^^;

なんであの人がそんなこと知っているの・・・・^^;

 

会社情報や愚痴など色々と,うまくやってよね^^。

裏情報の宝庫です^^;

 

今夜のお月さま^^。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 将門の首塚^^。 | トップ | いいのか悪いのか^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (ビビアン)
2024-06-22 05:13:12
LINEの登録者までチェックするんでしょうか?
DV男の匂いがぷんぷんしますね(^^;
返信する
彼女の携帯迄見る? (hirugao)
2024-06-22 08:39:49
それもちょっと嫌ですが・・・
200万円のボーナスにはちょっと?です

月が出ていましたか、ひょっとしたら満月でしたか
返信する
なるほど。。。 (うまたろ)
2024-06-22 17:42:11
いろんな人生が垣間見える会食ですね(笑)
情報通になりそう(^^;)
返信する
情報^^。 (北天使)
2024-06-22 19:04:26
仕事以外の情報は女性の方が知っておりますからね^^。
会社では言えないことや愚痴なども^^;
上の方でこんなことを考えていると言った裏情報も^^;
ついつい漏らしてしまうんでしょうね^^;
返信する

コメントを投稿