北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

完全メシ^^。

2024年06月23日 13時52分01秒 | グルメ

今日のお昼は,前に買っておいたカレーメシ^^。

カップの上のプラスチックの中身も入れての写真^^。

完全メシとあるように成分表はびっしりと^^;

一般の人はあまり見ないだろうけれど・・・^^;

 

カレーパウダー^^。

 

 

カップの中はこんな感じ^^。

ご飯はアルファー米,大きなナゾ肉がいくつも,オレンジは人参,白い四角のものはフライドポテト?^^;

 

 

お湯を入れて5分^^。

これにカレーパウダーを入れてひたすらかき混ぜます^^。

 

パウダーが水分を吸ってカレーに,これに仕上げのオイルを入れて混ぜます^^。

これで中辛カレーの出来上がり^^。

ひたすら混ぜたけれど,なんか粉の感じが残るんです^^;

ルーとご飯を混ぜたという感じでも無いんです^^;

 

玉ねぎのパウダーが入っているようですが,確かにそんな感じもします^^;

もう少し水分が多くても良いのかも,そんな感じでした^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいのか悪いのか^^; | トップ | 宝塚記念^^。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普通の (ビビアン)
2024-06-24 05:11:40
カレー飯は頂いて食べたことありますが私には辛かったです(^^;
最初は美味しいと思ったのですがだんだん・・・
結構お高いんですよね?
返信する
私は^^。 (北天使)
2024-06-24 18:29:21
ボンカレーの方が好きかも^^;
ドライカレーとは違うし,中途半端なんですよね^^;
返信する

コメントを投稿