北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

年末調整^^。

2021年10月25日 18時54分58秒 | 日記

締め切りが11月15日^^;

保険会社1社からの証明書は届いているんです^^。

 

でももう1社からの封筒が見当たらないんです^^;

HPで確認すると14日から26日にかけて発送予定だと,もう少し待ってみます^^;

 

毎回思うのは文字が小さくて,薄いんですよね^^;

何とかならないものですかね^^;

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日^^。 | トップ | まあいいんだけれど^^。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末調整 (megumimaru)
2021-10-25 19:08:30
年末調整は縁遠くなりました。
保険金などで払い込み過ぎに期待ですね。
返信する
手続き^^ (クッキー)
2021-10-26 00:50:12
書類待ち^^

早く届くといいですね(●^o^●)
返信する
無理は禁物 (yukiusagi)
2021-10-26 04:35:28
北さん お早う御座います。
自由に動ける時を大事に思って今はこんなものと思いつつですが仕方がないですねとおもって・・・

いつも有難う御座います。
返信する
証明書 (ビビアン)
2021-10-26 05:09:18
早々と9月から送ってよこす会社もあって保管が。。。。
各社一緒に保管するようにしていますが、いざ書類が来て
書こうとするとあたふたです(^^;
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-26 09:39:30
私はしなくてもいいのですが以前は早く来すぎたり
遅かったりで何かと大変ですね
字の大きさや濃さは確かに嫌ですね
返信する
再発行^^; (北天使)
2021-10-26 20:24:27
先程再発行の手続きをとりました^^。
1週間ほど掛かるみたい^^;
それまでに書けるところだけでも書いておきましょう^^。

あの細かいところに書くのはね^^;
返信する

コメントを投稿