北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

日曜日^^。

2021年10月24日 18時52分18秒 | 日記

今日は新宿へ出かけたんです^^。

西武新宿線で振替乗車,駅員に定期券を見せるだけ^^。

 

振替乗車の鉄道会社間の金銭のやり取りはどうするんでしょうね^^?

入る時も出る時も定期券を見せるだけですからね^^;

 

新宿のALTA前で多くの人がスマホで何かを撮っているんです^^。

 

 

その先にはこんな広告が流れていたんです^^。

この猫,動くんです^^。

3Dの広告なんですね,新宿の新しい名所になるんでしょうね^^。

 

 

帰宅して昨日のドングリに100均で買ったスプレーを吹き付けました^^。

これでどんぐりの茶色い地肌は出なくなりそうそうです^^。

取り敢えず試作です^^。

 

 

こちらの方はやっと完成いたしました^^。

頭が重いので倒れやすいのでお尻の部分を調整します^^。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気一変^^。 | トップ | 年末調整^^。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかい猫 (megumimaru)
2021-10-24 19:41:21
3Dとはいえ大き過ぎる猫。知らなければ恐怖です。
ドングリ細工が着々と出来上がってきていますね。
返信する
ハロイン^^ (クッキー)
2021-10-24 23:46:41
完成した人形^^
今にも踊りだしそうですね♬

ビルの猫ちゃん^^
ニュースで見ました(^^♪
生きているかのようで
驚きました(●^o^●)
返信する
先月 (ビビアン)
2021-10-25 05:21:16
あたりにニュースで取り上げられてましたね。
落ちそうになるのがリアルで・・・。
私も1度見てみたいです。

これはパンダですか?
返信する
Unknown (hirugao)
2021-10-25 09:50:16
ハロウインのお人形が完成ですね!

そして白く塗られたのは?
パンダちゃんかしら

今日は関西は雨です、昨日のうちに庭をさわって少しお疲れです
返信する
えっ^^; (北天使)
2021-10-25 19:16:36
ニュースか何かでやっていたんですね^^;
このスペースの中で転げまわったり,あくびをしたり^^。
青い水滴のようなキャラが一杯になって溢れたり^^。
こんなこともできるんですね^^;

ハロウィンのジャックはお座りジャックです^^。
今年は茨木で胴体に適したマテバシイを拾うことができたんです^^。

白い方は来年の干支です^^。
試行錯誤しして作ります^^。
来年は五黄の寅,金運が付くように金を混ぜて着色します^^。
白く塗らないと5回くらい塗らないとどんぐりの茶色が出ちゃうんです^^;
今回の白く塗るのは今回初めてなんです^^。
返信する

コメントを投稿