北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

今日はボッチ^^;

2024年07月26日 18時51分46秒 | 日記

今日はわが部署のお食事メンバー4人の内会社に出勤は私だけ^^;

何時もだとお蕎麦にミニカツどんなんだけれど1人だとね^^;

 

結局焼き鮭のお弁当(650円)^^;

ここのお弁当は味付けが濃く無いんです^^。

 

ご飯は五穀米にしてもらいました^^。

事務所に戻って自席で一人寂しくいただきました^^;

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows10^^; | トップ | 降る時は^^; »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弁当 (megumimaru)
2024-07-26 21:35:32
たまには一人静に弁当も良いですね。
返信する
寂しいですな。。。 (うまたろ)
2024-07-27 00:25:22
でも、たまには1人でもいいかもしれませんよ(笑)
返信する
私は (ビビアン)
2024-07-27 05:26:09
独りの方が好きですけどね(^^;
協調性が無いんでしょうかね。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-27 07:36:06
一人のお弁当は寂しかったですか?
何にもおしゃべりできないですものね

武相荘、一度訪れてみてください
いいところです
入館料がいりますが
返信する
ボッチでお昼^^; (北天使)
2024-07-27 17:30:40
事務所の自席でのボッチでのお昼は嫌ですね^^;
両隣には人がいないし,正面はつい立^^;

パソコンは立ち上がっていても見るとしてもニュース位^^;
外の飲食店で食べるのは平気なんですけれどね^^。
返信する

コメントを投稿