北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

Windows10^^;

2024年07月25日 15時14分32秒 | パソコン周辺機器

最近ちょくちょくこのパソコンはWindows11には対応していませんと出るんです^^;

あまり気にしていなかったんですが今日ちょっと調べてみたんです^^。

 

するとWindows10のサポート期限が2025年10月で切れるんですね^^;

その後もしばらく使えるようですが,今のパソコンではWindows11には移行できなことが判ったんです^^;

 

色々な機能は要らないんですよね^^。

インターネットがつなげられて,写真が取り込めて,ExcelとWordが使えて,あとはメールかな^^。

 

パソコンを買い替えるは簡単なんですけれどね,使えるようにするまで自分で出来るのかちょっとね^^;

それとデータの移行なんですよね,どうしたものかな思案中^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潮来へ^^。 | トップ | 今日はボッチ^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年寄りとパソコン (megumimaru)
2024-07-25 20:54:50
年寄りに必要な機能は限られています。
引き上げ時を思案中です。
返信する
何年もの? (ビビアン)
2024-07-26 05:17:31
私のには出てこないので大丈夫かと思っていますが・・・。
何年のものですか?
次はタブレットでも良いかなぁ・・・と考えています。
返信する
Unknown (hirugao)
2024-07-26 07:57:26
そのWindows10があまりに重くなり今年4月に買い換えました
本体とすべての移動でまたお金いりました
今のは賢すぎます
返信する
あと何年使うかですよね^^; (北天使)
2024-07-26 19:01:37
考えてみると残しているのは写真^^;
写真も撮った人が判るものであって他人には判らないと思うんです^^;
親父とおふくろの残したもので一番苦労するのは写真なんです^^;
しばらくはこのまままかな^^。
返信する

コメントを投稿