北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

東京競馬場へ^^。

2011年11月27日 17時38分00秒 | 日記
久々に東京競馬場へ行ってきました^^。
今日は今年の東京競馬場での最後の開催ですからね^^。

ジャパンカップの優勝賞品です^^。

photo by kitatenshi from OCNフォトフレンド









こんな構図でお馬ちゃんが入れば最高と思ったんですけれどね^^。
小さくは写ってはいるんですけれど,判らないですよね^^;

photo by kitatenshi from OCNフォトフレンド







お昼時に変わったメニューを発見^^。
ここには入りませんでしたけれどね^^。

photo by kitatenshi from OCNフォトフレンド







前にクレームを入れていたらやっと動き出しました^^。

photo by kitatenshi from OCNフォトフレンド







ジャパンカップが始まる前の誘導馬の整列^^。
参加国の国旗を掲げております^^。
日本,アメリカ,ドイツ,フランス^^。

photo by kitatenshi from OCNフォトフレンド







ゴールの写真はイマイチ^^;
それで,優勝したブエナビスタが引き揚げてきた時の写真を^^。

photo by kitatenshi from OCNフォトフレンド


それにしても当らない・・・・・^^;
昨日の儲けはどこへ ⇒ 他人の懐です^^;









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は有効に^^。 | トップ | はじめて・・・・・^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿