北さんのあれこれ思うままに^^。

北さんの日々の日記です^^。
自由気ままに楽しくね^^。

台風一過^^。

2024年05月29日 18時22分06秒 | 日記

今朝は昨晩の雨は上がって,出勤時には道路が乾いていたんです^^。

湿度はあっても涼しければ^^。

 

そう言えば6月1日からは衣替え^^。

しばらくはスーツから解放されます^^。

 

スーツから解放されると今度はポケットが^^;

やはりベストなんですよね^^。

 

ベストもポケットの大きいものが欲しいんですけれどね^^;

なかなか無いんですよね^^;

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み^^。 | トップ | なにハラ^^? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風 (megumimaru)
2024-05-29 20:39:57
31日に関東に最も近づくようですね。
その前から雨もまた強く降るようです。
返信する
男性は (ビビアン)
2024-05-30 05:10:23
バック持ちませんものね(^^;
釣り用のベストでしたっけ?
ポケットたくさん付いているのは・・・・
返信する
Unknown (hirugao)
2024-05-30 08:19:55
バックは持たれないのですね
この頃はバックを持つ男性が増えています

雨はこれからかな?
返信する
ザックは背負います^^。 (北天使)
2024-05-30 19:13:24
定期は胸ポケット^^。
小銭入れはズボンのポケット^^。

ベストには
スマホ,ティッシュ,ポケットラジオ,眼鏡^^。
長財布はザックの中です^^。
普段簡単に取り出したものはベストなんです^^。
返信する

コメントを投稿