杉原 桂@多摩ガーデンクリニック小児科ブログ

杉原 桂@多摩ガーデンクリニック小児科からの情報発信です\(^^)√
電話予約は042-357-3671です.

喘息勉強会&ぜんそくの絵本読み聞かせ交流会のお知らせ

2006-08-17 | クリニック通信
日時:8月27日(日) 14:30-16:00
会場:多摩ガーデンクリニック TEL.:042-357-3671
ライオンズプラザ3F田村クリニック本院 向かい

 絵本読み手:夢ら丘 実果(絵本作家・画家)

私が喘息治療についてお話しします。是非、お子さんとご一緒においで下さい。

以下は夢ら丘さまのお知らせ
喘息に悩む患者さんやご家族の方々が、楽しく笑って生活するようになるきっかけが出来るようにとの思いから、喘息の絵本が出来上がりました。また、喘息を知らない方にも、もっと広く理解していただけるように製作されました。喘息と共に生きる画家夢ら丘さんに、絵本を作った意図や喘息との付き合い方等についてお聞きします。また、日頃、アレルギーの事で医師に聞きたかった事など、この機会にいろいろと質問して、悩みを解決して下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿