猫的下僕生活

オハヨーからオヤスミまで愛猫銀パールに仕える下僕日記。腎・肝・膵、絶賛頑張り中!

心配が尽きないね~

2024年05月16日 | 銀パールのカルテ

いつでも里親募集中


初めましての方に【welcome】で登場人物ナビしてます

2024年5月16日(木)

仕事でトラブルがあり

19時半頃の帰宅になった。

『おかえり~』っと

伸びをしながら

下僕をお出迎えの銀パール

 

留守中は2人くっついて

座椅子で寝てるようで

座椅子がぬっくぬく

 

ん?

がテンション低いなぁ。

ぐったりしてないけど

元気がない。

下僕がキッチンへ行っても来ない

これはおかしい

そう思ってると

ゲロッパ。

立派なうんちょすしたから

頑張り過ぎかっか(ゲロ)かと思ったけど

晩ご飯も一口も食べず。

好きなカリカリも匂いかぐだけ。

 

どうやら本格的に食欲無いようだ。

12日に血液検査受けて

特別要注意な点はなかったけど。

 

一口も食べないのは数年ぶり?

完食した朝ごはんが少し出たので

ちょっと消化不良なのかな?

今はいつものように

廊下のベッドでパールと添い寝中。

今日はお腹休めて

明日、朝ご飯ちゃんと食べれますように

 

病院は嫌いだが

通院バッグは大好き。

立てこもり中

 

早く元気にな~れ

魅惑の銀パール伝導活動中♪ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログへ             

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査結果 | トップ | 元気食欲消失 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

銀パールのカルテ」カテゴリの最新記事