沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

許せないこと!

2022年05月15日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返り・・

★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

  2009年02月20日  お題< 許せないこと! >

先日、私は見ていないので詳しいことは分かりませんが、テレビで「私は神様だ・・・!」と言って、一億円ほど騙し取ったというニュースがあったそうです。
本当にばかげた事をする人がいるなと思いました。信じて一生懸命お願いし良くしていこうと思っている人を騙す事をするなんて本当に許せないことです。
私がこのブログでご紹介している方は、「私は神様で一番偉いとか、私の神様が一番凄いんだ!・・・」という神人(ユタ)ほど、可笑しいと思ったほうが良いと言われます。
神様にもいろんな持分(力)を持たれた神様がいらっしゃいますが、どの神様が一番凄いとかはないし神人(ユタ)は、神でもなく神様と人との通信役をしていて、人が良くなるようにする為に手助けをしているのだと言われます。
私は、「自分が一番だとか凄いんだ」と言っている神人(ユタさんなど)ほど、ちょっと”可笑しい???”と、考えた方がよいと思います。
いろんな方から耳にするのですが、「私は神様で一番偉いとか、私の神様が一番凄いんだ!・・・」と言う人がいると知り本当に大変なことだと、有ってはならない事だと思います。
しかし、本当に良くしてくれるのでしたら、別に「自分が一番だ・・・!とか凄いんだ・・・!」とか言うのは全然構いませんが、そういう神人ほど、ちゃんとなされていない方のように思えてなりません。

                             と投稿・・・                          
 ***今の私から***
未だに喜瀬様に相談に来られるなかに、ある神人に長年、お金と時間を費やしても一向に良くならないと嘆いて来られる方がいらっしゃるそうです。

<2016,10,23>

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿