沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

神仏!

2007年04月13日 | 悩み相談

 

* 高橋まゆみ創作人形 *

 

前日のコメントを頂いた方の事で思い出し思った事が有ります。

生きている人間は、病気・事故・金銭・いろんな災い事は、ご先祖様がちゃんと供養されていれば、何かしら守って頂けるものの様な気がします。
もし、それが出来ていなくていろんな災い事が起きた時に、神様の力をお借りして先祖供養をほといてもらい、良くなる様にしていただくのが神様だという気がします。

いくらどんな神様にお願い事しても、自分のご先祖様がちゃんと供養されていなければ、守るのも守りきれないのではないかとも私は思えるのです・・・・・。

 ・・・・・神様はちゃんと道理が通っていれば、手を差し伸べて下さるのですが、反していれば結構冷たく手を離されてしまわれるとも聞きました・・・・・

 しかし、人はいろんな立場があり、先祖敬う気持ちはあっても、どうする事も何も出来ない状態にある方も多いのではないかと思います。
それはそれなりに道理を通して、神様にもいろんな持分を持っていらっしゃると言いますし、ちゃんとお願い事をすれば聞いてくださるし、災いなく良い方向に行くようにお願いする事が出来るとも最近私はとっても感じるのです!

 

******************

 

 

 

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていけるようです。 

 

 

 

 

 ご紹介 

             

 

 

 *家庭判断・各種祈願*

 

 

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

 

 

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990

    

 本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 

 

 

 いろんなご相談・コメント受けていますので、
お気軽に投稿して下さい

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先祖供養 (課pp行者)
2007-04-13 05:11:36
出来ているようで、出来ていないのが先祖供養ですね…
私の場合。、父方とは疎遠となっていまして、ハテ?どうしたものかと…
返信する
課pp行者さんへ (hichi)
2007-04-13 17:25:11
本文少し付け加えましたので、良かったらもう一度読んでみてください!

思いがあれば、直ぐにではなくても何かしら縁が出てくるものじゃないかと思えます。
返信する
有難う御座います (河童行者)
2007-04-14 06:30:39
課pp行者になってしまっていました。スイマセン。
返信する

コメントを投稿