沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

「認知症」

2009年10月17日 | 悩み相談

***「認知症」***<H19,3/20>

テレビで若くして”認知症”に掛かり、家族で戦っている方の事が放映されていました。アルツハイマー病は脳の収縮などが原因でおきえますが、認知症は何からの原因かは分っていないそうです。
沖縄在住のある50代の女性が、行動が少しずつ可笑しいと病院で診察されたそうですが、ちゃんとした原因が分らずに認知症”と診断されたそうです。家族は心配し何か有るのではと、神人(ユタ)に判断を取られたのですが、ご先祖様の供養などがちゃんと、何もなされていなくて、ご先祖様からの教え(声え)が掛かってきている原因が大きいようでした。
供養事は、仏壇を持っていらっしゃる方が、その仏壇にいらっしゃるご先祖様の供養をするのが本当なのですが、この家族は仏壇持ちでは無いのに、ご先祖さまからの教え・声が掛かってきていましたので、先祖からの教え・声を掛けないお願いことと、先祖からの教えを外すお願ことや、真肌に戻すお願こと、健康願いなどのお願ことの拝みをされたそうです。その後50代の女性は、少しずつ認知症が良くなられていったそうです。
全てがそうだと言うことはできませんが、認知症の始まりなども、先祖事が関係しているのが大きい原因なのかもしれないと私は思えています。

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
Eメール 
onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿