沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

素敵な歳のとり方!

2013年09月24日 | 悩み相談

先週の金・土曜日にネイルのセミナーを受けに行きました。
いろんなジェルアートを教えていただきましたが、何でも練習を重ねなければいけないと改めて頑張ろうと思いました。
又セミナーで出会った女性の方が素敵な方で、お友達にもなれました。50代後半の方ですが、とても年を感じなく若々しく素敵な方でした。私もこの女性の方と年齢的に余り変わりはありませんが、ネイルを始める年齢的には、とても遅いと思っていました。しかし、この方も50代で始められたと聞き、私はまた自信が付きました。
また、この方から良い話を聞きもっとやる気が出ました。ネイルを始める人は、20代から30代の方が多いので、私みたいな年齢では本当に珍しいと思っていましたが話を聞くと、去年くらいに、71歳になるお婆さんと言ったら失礼になるような女性の方が、ネイルの資格で3級・2級の検定は、まー何とか受かるのですが、1級は難しくそう簡単に一回で受かる方が少ない級なのですが、こんな1級の検定に挑戦し合格されたそうです。またこの方の検定のモデルさんになる方も70代の方が多いと聞き、本当に凄いなと思うし、かっこいいと思いました!
最近、年齢は関係なくいきいきといろんな事にチャレンジして頑張っている大先輩がいらっしゃることを知り、本当に年齢は関係なく、どんなことにでも前向きに頑張る気持ちがあれば、やりたい事にチャレンジしていけるんだと思いましす、いくつになっても何事も勉強で、楽しんでいく気持ちが大切だと思いました。
またこれだけれではなく、いつまででも健康で元気にいる事も大切なので、これからもっと自分の身体の為の運動もし、元気で前向きに何事もチャレンジ精神で楽しく、いろんな事に向かっていきたいと思わさせてくれました。

******************       
 
人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 
ー ご紹介 ー 

*家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

 

*** 私が今まで体験してきたことを基に書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿