沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

2020年オリンピック東京開催決定!

2013年09月08日 | 悩み相談

本当に嬉しい事が起こりましたね!
七年後のオリンピックが日本の東京で開催されることがこんなに嬉しく思えるのは、ここ数年日本はいろんな災害などが余りにも多く、苦しい事が沢山起き復興もまだまだ時間は掛かるでしょうが、オリンピックが東京で開催される事で、多くの人が前向きになれるのではないかと思うし、本当に素敵な出来事が起きたと思います。
七年後はまだまだありますが、是非、東京オリンピックを開催地に行って見たいと言う目標も出来きて、楽しみが増えました!

******************       
 
人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 
ー ご紹介 ー 

*家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

 

*** 私が今まで体験してきたことを基に書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 



本の詳細は画面をクリックして御覧下さい




最新の画像もっと見る

コメントを投稿