沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

間違い拝み!原因は何から!

2021年02月28日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で14年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

 ★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

        2008年10月9日 お題<間違い拝み!>

私は神人・ユタを知ってから20年以上になりますが、本当に考えられなく、こんな事が有って良いのかと思い悩める事が有ります。

人は助けて欲しくて良くなる為に神人・ユタさんにお願いし、大変な拝みをされるのでしょうが、何故かそれが、ちゃんとした拝みではなく間違ってしまって、前より大変な思いをしている方が沢山いらっしゃる事にビックリさせられるとともに腹立たしく思えてなりません。

どうにかして、間違いなのかどうか分からないものだろうかと思うのです。
一番簡単で分かりやすいことで、判断や拝みをされた後に、本当に自分で納得出来ていれば良いのですがが、少しでも矛盾や可笑しいと思われたり、周りの人や家族との和合が取れなかったりした場合、可笑しいと思われたほうが良いと思います。
お願いされる方は、どうしても大変な状況で助けてもらいたい思いで必死で、神人・ユタさんを信じてお願いされるので、可笑しいと思いずらいのかもしれませんね。

本当に皆さんが、良い神人・ユタさんに出会えて、良くなってもらえたらと思うのです。

        2008年10月16日 お題<原因は何から!>

以前に結婚が決まって結納も済んだ後に、奥さんになる方がある日、朝目を覚ますと視界が可笑しく、目が見え難くなってしまわれたとお話したと思います。

原因は御主人となる実家の井戸からの影響だと知り、「火の神」や神社で、外すお願い事をする様にと教えられたのです。その後調べられると御主人の実家に井戸が有る事にビックリされたそうです。そして直ぐに外すお願い事などをされて、その結果、奥さんは大事に至らずに済み、目はもとに戻られたのでした。

それから約四ヵ月後に式を挙げられ、その時の話を聞きましたが、新婦の彼女が、挨拶を手紙に認められたのを皆さんの前で読まれたそうです。自分は目が見えなくなる程の病気をし、彼とも一度分かれようと真剣に思ったのですが、彼の優しさと周りの方の優しさに助けられ、結婚できる事になりましたと、お礼の言葉を陳べられ、皆さんを涙させられたと聞きました。

私はそれを聞いて、目の原因は旦那様の実家・井戸からだったのに、自分がなってしまってと彼女は自分のせいの様に言っている事に、”そうではないじゃないの!”と、言いたい思いでした。
奥さんが目を悪くした本当の原因は、旦那さんの実家であることを分かっているのだろうか!ちゃんと話していないのだろうか!と、私は、この先彼女が苦労しないかと心配になるのです。

しかし、人はいろんな方がいますので、目の病気が井戸からの原因だとか、ご先祖様からの教えだとか、本当に話して分かってくれる方もいますが、全然考えられないと言う方もいらっしゃるので、本当に分かって貰う事は難しいことでもあるのだと思いました。

出来れば原因がちゃんと分かり、良くしていくことで災いない毎日を送れたらと思うのです。

 

***今の私から***
間違い拝み!」は、今になっても、ある神人・ユタさんを信用し時間とお金を掛けてきたのに一向に良くならないと、別の方に喜瀬さんを紹介されて来られる方がいらっしゃるようです。
原因は何から!」は、人は十人十色で違います。

*** 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿