沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

許せないこと!鼓動!

2021年03月14日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で14年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

 ★12年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

            2009年2月20日 お題<許せないこと!>
   

先日、私は見ていないので詳しいことは分かりませんが、テレビで「私は神様だ・・・!」と言って、一億円ほど騙し取ったというニュースがあったそうです。

本当にばかげた事をする人がいるなと思いました。信じて一生懸命お願いし良くしていこうと思っている人を騙す事をするなんて本当に許せないことです。

私がこのブログでご紹介している喜瀬さんは、「私は神様で一番偉いとか、私の神様が一番凄いんだ!・・・」という神人(ユタ)ほど、可笑しいと思ったほうが良いと言われます。
神様にもいろんな持分(力)を持たれた神様がいらっしゃり、どの神様が一番凄いとかはないのではないでしょうか!神人(ユタ)は、神様でもなんでもなく、神様と人との通信役をしていて、人が良くなるようにする為に手助けをしているのだと喜瀬さんは言われます。

私は、「自分が一番だとか凄いんだ」と言っている神人(ユタさんなど)ほど、ちょっと”可笑しい!!!と思った方がよいと思うのです。

しかし、ちゃんと良くしてくれるのでしたら、別に、「自分が一番だとか凄いんだ」とか言うのは良いと思いますが、そういう神人ほど、ちゃんとなされていないように思えてなりません。


            2009年2月21日 お題<鼓動!>   

私は人のもの霊的なものも担ぎやすく、身体が重くなったり頭が痛くなったりすることが有ります。また、人のことをサンミ(勘)を取らされやすいのもあり、気持ちが振らされ揺れ動くことも有るのですが、可笑しいと思った時には、太鼓の音や横笛の音色を聞くと、自然に楽になる事もあります。
これは私だけではなく誰にでも言えることで、”何か気がおもいな~!何か分からないけど身体が重いな~!”などの時などに、ドラムや太鼓などの音を聴くと結構スッキリし身体も気持ちも楽になれます!

私は、「どんっ~~~!」と太鼓の大きな音を聞くと、身震いするほどスッキリするので、太鼓やドラムの音が大好きです!本当は自分で太鼓をたたけるのがもっと良いのでしょうが・・・!

去年、縁があって琉球太鼓を教えて頂き、人前で何度か演奏もさせて頂くことが出来ました。本当に楽しく演奏させて頂き楽しませてもらいました(*^_^*)

***今の私から***
許せないこと!」は、未だに神人・ユタさんの中には、大変な拝みをされて、良くなるのもならず尚一層大変なことが起こり続け、常に拝みを続けさせられている方もいらっしゃるようです。
鼓動!は、音だけではなく音楽やいろんなスポーツにダンスなども、見えない霊などを祓える力が有るようです。私は今では水泳にダンスなどに嵌まっています。特にフラメンコはハードな踊りですがスッキリさせてくれます(*^^*)

** 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿