沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

身体と魂!

2020年10月13日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で13年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えていますので、もう一度、昔のブログを振り返り、皆様に見て頂けたらと思い、新たに投稿することにしました。

★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

***2013年9月9日 お題<身体と魂>***

9月なりましたが、まだ暑い日が続いていますね!今年の夏は本当に茹だるような暑さでしたが、9月に入ってからは少し暑さが弱まってきた気がして、少し過ごしやすくなってきました。それで私はやる気も少しずつ出てきた気がします。
7月に特定検診をうけ、一ヵ月後の結果が不安でした。
二年前の特定検診では、胃と大腸の再検査を受ける事になり、胃カメラに大腸にカメラを通して検査した結果は、何とも無くホッとしました。この検査前に憑依された原因で体調を崩して一週間ほどでの検査だったので心配していましたが、案の定再検査になってしまい結果は何事もありませんでしたが、カメラはとても嫌な思いをしたので、今度の検査結果も不安でした。
胃の調子も余り良くなかったので、心配していましたが結果は何でもなく結果はOK!でした。
又半年に一回の検査も行きましたが良好で、今回は肺・肝臓・腎臓・すい臓に膀胱を検査しましたが、癌は見られずホッとしました。
乳癌が分かってからまる9年近くになりますが、いろいろ身体の不調を訴えたりもしてきましたが、何とか今まで何も無く来れて有り難く思っています。
昔から胃腸は強く無い方でしたが、暴飲暴食していないのに胃の圧迫を感じ食べれなくなる事が多くありました。今までにいろいろ経験した中で分かったことなのですが、この胃の圧迫は変な話ですが、憑依されると胃にとどまるのかどうか分かりませんが、憑依している霊を外してもらうとスッキリし物が入るようになります。
本当に変な話ですよね!でも今ではその事が分かってきて調子が悪くなり胃が圧迫してきたら、外して貰うようになりました。
憑依されて胃が調子悪くなるのは分かりましたが、予防で胃薬など漢方を飲んだりはしていますが、今回負けずに物を食べて追い出そうという気持ちで少しずつ食べてみましたが、少しずつ良くなってきた気がします。
本当に変な話ですよね!でも私は自分の身体と気・魂は別のもののように昔から感じていいて、病は気からとも言うように、人間の身体と魂は不思議なもので、普通に考えられないような事が沢山あるような気がします。
本当に健康で元気だと、どんな事でも一生懸命に出来、楽しむ事も出来る事を感じます。

***今の私から***
今まさに、胃の調子が悪い状況で、憑依されての悪さだと勘を取っていても・・・(~_~)!しかし、この投稿を見て改めて、やっぱりそうだ!と気が楽になり胃も楽になった気がします。
病は気から!と言うように、本当にそう思います。

*** 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿