沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題<ヌジファ・三途の川!>

2017年04月07日 | 私の思い!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。
           
      ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

             2009年07月27日  お題<ヌジファ・三途の川!
> 

 * あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対して
のアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」

相談者・・・今不妊治療をしている29歳の女性です。3ヶ月病院を休憩していて、行かなかったのですけど、 最近、生理が15日以上続いていて、不妊専門の病院に初めて通う事にしました。
また月曜日に病院の予約があるのですけど、2年前からユタさんに、「旦那側のほうから、うがみぃしなさいて、きているよ!!」って、言われているのですけど、旦那の父親が亡くなっているのですが、亡くなった所にまだ居るみたいで、成仏?してない? うまく説明できないのですけど。旦那の母親はそうゆうの、信じない人で、 私達がいちぶの拝みをしなさいと言われています。でも金銭的にキツイので、ずぅーとのばしてきました。でも最近、旦那がイライラしたり、酒飲んで記憶をなくしたり荒れたりで、私は生理がとまらなくて、親が言うには、「病院は後で拝みから先にしなさい!」と言われます。旦那側の父親が拝みをするのを、まちかんてぃしているみたいなことを言います。どうしたらいいですか?拝みを知らせる為に、いろんな事で見せる事はあるのでしょうか?
*私からの思いは・・・旦那さんのお父様がちゃんとした三途の川を渡られていなかったら、身内に何かとわざわいことが振りかかってくることがあるようです。お父様が亡くなった所にまだいらっしゃるというのは、ちゃんとヌジファ(魂の救い上げ)がされていないと、いつまでもそこにいて、亡くなった方が三途の川も渡れずに思い悩んでしまうので、ちゃんとヌジファをしてあげないといけないといいます。

奥様も何事もないことが一番なので、まずは病院には行かれて診察はされたほうが良いと思います。やはり何よりも身体が一番なので!
沖縄には沢山のユタさんがいらっしゃいますが、いろんな持ち分をそれぞれ持たれているそうで、本当に出来る方もそう沢山はいらっしゃらないとも聞いています。
お金だけ高くとり拝みをしても全然一向に良くならないユタの人もいらっしゃると言いますので、よくよく調べられて良いユタの方を決められることで、拝みもでき、良い方向に進むことが出来ると私は思います。

                                        と投稿・・・

***今の私から***
亡くなった方のヌジファ(魂の救い上げ)をちゃんとやることで、亡くなった方が三途の川もちゃんと渡れるそうです。そして、生きている私達にも、良し悪しとても影響があるようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿