沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

波乱万丈な”ケンちゃん”こと「宮脇 健」さん!

2022年02月11日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で14年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

★15年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

          2007年9月6日  お題<波乱万丈な”ケンちゃん”こと「宮脇 健」さん! >

知り合いからお会いした、子役で有名だった”チャコちゃんケンちゃん”のケンちゃんこと「宮脇 健」さんが、二年ぶりに店に来てくれました。
本当にテレビの番組でもよく見ていましたが、子役から今まで波乱万丈の人生を送られていらっしゃいます。特にお金の面でとても苦労をされていますが、人柄はとても良く、殆んど他人の保証人なっての借金で、今まで半端じゃない金額を払って来られたようです。
ちょっとビックリしたのですが、沖縄に縁があり来られたそうですが、ここでも沢山の人に騙されて借金を返していたと知り本当にショックでした。
去年はお兄さんが自殺で亡くされて、大変な年だったそうですが今年は仕事も順調にきて、安定してきたとおっしゃっていましたが、絶対宮脇 健さんには何かが有るはずだと私は思えるのです。
芸能人で大きなお金も作れるのにお金で苦労をするのは、墓・ご先祖様ことからの何かしら教えらからくることが大きいようなので、ちゃんと割って正していくことで、良い方向に行くのにな~と感じました。
いつか機会があれば是非一度判断を取って見られるようにお薦め出来ればと思っています。

 

                                      と投稿・・
 ***今の私から***
上記のブログを書いたのは随分前になりますが、それからいろんな事も経験し、今だからこそいろいろと分かってきたことが沢山有ります。結局あの時はちゃんとした薦めが出来ませんでしたが、今でしたらちゃんとしたお話しが出来てお薦めする事が出来たのにと思います。
見えない話は、人によっては煙たがれたり全然分からない世界だと信じられない方もいらっしゃるので、分かって欲しいと真剣に話しても、いい迷惑だと思われる方もいらっしゃることが分かり、昔と違いよく考えてお話して薦めるようになりました。私は時間が掛っても、分かって貰いたいと思っています・・・!

<2016,7,8>

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿