沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

真肌

2009年10月29日 | 悩み相談

最近私は思うのですが、人は常に「真肌」にすることで、少しでも良い方向に進むことが出来るのだと感じます。
私は霊などが掛りやすい体質で、最近いろんなことから余所他人の霊などが、自分に掛かっていて、昔は全然分からずにいましたが、今は可笑しいと分かるようになりました。
気分が優れなくなり、前向きな考えができなくなったり、何かをしないといけないと思うのですが、うまく前に進むことが出来なくなり、何か壁が立ち塞がっているように感じてしまうのです。
身体にも教えがきているのが分かり、暴飲暴食したわけでも無いのに、胃腸の調子が悪くなり、食べたい気持ちがあっても詰まった感じがして食べれなくなるのです。昔から胃腸は丈夫な方ではありませんでしたが、私は女性の方が掛りやすいようで、女の霊や女方のご先祖様は、胃腸などの内臓に教えをすることが多いそうです。
私は日常の生活には支障は無いのですが、何か上手くいかない自分で感じ、いつの間にか陰に構えてしまっているので、常に火の神様やトイレの神様に、「自分に掛かっている迷い霊・浮遊霊・邪霊・余所他人の霊を外し、また自分にのりくんでいる霊を外して下さい!又余所他人からの口難口事を外して、真肌に戻して下さい」と、よくお願いしています。
しかし、なかなかしつこく厄介な霊が掛っていて良くならない時は、首里の十二支の神様や波之上の護国寺・波之上宮などの神様のところに行って、神様の力を借りて外して頂きます。その後気持ちも身体も何となくスッキリして、気持ちも落ち着きプラス思考になれて、前に壁があったような感じが無くなり気が立ち、前向き考えられて行動できるようになります。

人は、結構見えないものからの影響を受けたり、余所他人からの口難口事が入ってきていて、その事で影響をうけてしまって、何かしら壁ができた感じがして、良い方向にいかなくなってしまったりしているのに、自分では分からない方が多いと思うのです。
私は常に真肌に戻す事をすることで、生活や仕事に人間関係などにも何かしら悪影響がなく、本当の自分で前向きに良い方向に行くことが出来るのではないかと思えるのです。

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
Eメール 
onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿