沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

「うつ病」

2009年10月12日 | 悩み相談

***「うつ病」***<H19,3/22>

50代前半の男性で公務員を務めていらしたのですが、去年の暮れから急に可笑しくなり、家の外にも出られない状態になってしまい、どうしようもなく御家族の方が相談にこられたそうです。
結果、ご先祖様の供養が何もされていない上に、お家の隣がお寺で墓地もある為、それからの影響で可笑しくさせられているのがあると出たそうです。
それで、やるべきであるご先祖様の供養と、隣の寺からの影響が無い様にとのお願い事を、沖縄の神様の所に行って、お願の拝みをやることになったそうです。
私も知らない間に身体や気持ちで、ご先祖様もそうですが、余所他人の霊など見えないものに振らされてしまうことがよくあります。
ずっと分からないままでいたとしたら、本当に自分自身が可笑しくなって、病気になってしまったと思ってしまいます!今では随分わかるようになり、自分なりに外すことも出来るようになりましたので、昔みたいに、とても振らされることが無くなってきました。しかし、掛りが強いときは、自分でも対処出来ないことも有り、喜瀬さんに外して貰ったり、神様の所に行って力を借りて外すお願ことをします。
精神的な病気なども、必ず原因があり意味あっての事なので、その原因が分れば必ず対処出来ると思えるようになりました。

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
Eメール 
onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿