沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

「余命一ヶ月の花嫁」

2022年05月26日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★


             2009年03月30日  お題< 「余命一ヶ月の花嫁」 >

琉球放送主催で、今度映画化にもなった「余命一ヶ月の花嫁」の”千恵さんの思いをつなぐ”「乳がん検診 シンポジュウム」がテンブス館ホールでありました。
パネリストに、千恵さんの恋人でもある赤須太郎さん、那覇にしクリニックの玉城先生、乳がん体験者でもある上原弘美さんとのディスカッションがありました。
私自身も経験して、本当に怖い思いをしましたした。不安はこれからも有りますが、那覇にしクリニックの玉城先生
という良い先生にも出会い無事に再発も無く来れています。
本当に早期発見が大事で、自分は大丈夫!まさか自分が!とは思わずに、元気でも検診を受ける大切さが、尚一層分からさせられました。

                                        と投稿・・・                          
 ***今の私から***
私は、安心だという十年を過ぎ、再発も無く15年を過ぎようとしています。10年間飲み続けた薬も大丈夫といううことで終わることが出来ました。しかし、気になりながらも献身を受けていませんので、受けないといけないと改めて思います。
私は祖母の真似方で同じ乳がんになってしまいましたが、常に火の神様・1十二支の神様などに、健康祈願に再発が無いようにとのお願いは必ずしています。
しかし何が起きるかは分かりませんので、定期検診は受けないといけないと改めて思わさせられました。

<2016,11,1>

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿