沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

何事も諦めないこと!

2010年01月21日 | 悩み相談

昨日テレビ番組で、事故により19才という若さで植物人間なってしまった男性が、19年ぶりに意識を戻した話をやっていました。
この男性は、奥さんも六ヶ月になる娘さんがいましたが、意識が戻らないと分かってしまってから、直ぐに出て行ってしまったそうです。
病院側もこれ以上入れないことになってしまい、ご両親が想像以上の大変さでしたが、自宅での愛情たっぷりの介護を検診にされていたのです。
意識は一生戻らないと宣告されていたのが、奇跡とも言えることが起ったのでした。意識が戻ったのです。意識が戻ったのは、ご両親のいつも変わらない息子さんへの愛情に、このご家族に取り巻く周りの人達の変わりない愛情や優しさで、また諦めずにご両親が、ちゃんと普通に家族一員として見てこられたことなどが意識を取り戻す力になったのではないかと言われていました。
本当に人間は簡単に言い合わせられない力を持っていて、奇跡を起こすパワーを誰もが備えていると思います。
人は一人では生きていけないと言いますが、周りの人達のどれだけの愛情を注いで貰えたかで随分変わるでしょうし、周りの人達の愛情が、彼の脳の活性化にもなり、一番の力は、ご両親が諦めないで看病され続けられてこられたことが、彼を蘇らせたのだと!

私も改めて思いました、何事も諦めないこと!諦めてしまってはそこで終わってしまう!
又、「継続は力なり」という言葉も思い出しました。人は、最初は大変な事だと思っていることでも、最初は上手くいかなくても、諦めずに持続することでいつの間にか成長して、クリヤーしているものだと感じています。

前日観た映画「アバター」にしても、いろんなドキュメントやドラマなどは、自分を新たに考えさせられ、とても良い影響を受けられます。又、日常では出来ない楽しいひと時や気分を味わえる事もできますしね!出来るだけ良いものを見てみたいと思っています。

 

            

 人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 ご紹介 

 *家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 


本の詳細は画面をクリックして御覧下さい!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿