沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

母が元気になってきて!

2013年04月09日 | 悩み相談

母は、不整脈で一命をとりとめ、やっとリハビリが出来るという手前で、今度は胆のう・腎臓・肝臓が悪化し他の病院に緊急転移しました。結構危ない状態でしたが、今度も何とか一命をとりとめ、私が2週間看病に帰ってた間に随分良い方向に向かい、少しずつ元気になってきてくれました。
まだまだ側にいてあげたかったのですが、仕事もあり、半年に一回の定期検診も受けなければならなかったこともあり、先週沖縄に帰ってきていました。
一週間後の昨日兄から連絡があり、母が元気で笑いながら元の病院にリハビリの為に転移できたとの知らせでした。
私には兄三人いるのですが、兄達は今回一人娘の私が帰って看病してくれたお蔭で、母が元気になってくれたと喜んで言ってくれました。
今回は本当に母が元気で良い方向に向かってくれた事に安堵感と、兄達が私のお蔭だと言ってくれたことはとても嬉しく思いましたが、本当は神様に何度もお願いしたお蔭だと私は本当に感じています。
兄にも話はしましたが、本当に神様のお蔭で守られたという事は、そう兄も感じてはいないと思います。とうの母もそうなんですが、こういう見えないことは結構身内には分かってもらうのは難しいことだと前から感じていますが、仕方がないのかもと思うようになりました。
最初の頃は、分かってもらいたい思いが強くて、どうにかして伝え分かって貰おうと必死でいましたが、今はそうそう簡単に分かってもらえる事でもなく、いつか分かって貰える日が来れば良いかな!と思っています。
私は、神様にお願い事が出来、お願いすることで助けて頂ける事も多くあると信じていますので、、いつも皆家族が災い無く過ごせるようにお願いはしていくつもりでいますが、もし家族に何かあった時にはすぐさま、神様にお願い事をしてあげようとも思っています。

******************       
 
人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き・正して・良くしていくことです。 
 

 
ー ご紹介 ー 

*家庭判断・各種祈願*

喜 瀬  優

  き     せ       あつし 

本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

 私の方で、ご紹介させて頂いていますので 
気楽にご連絡下さい。

  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37
TEL 代表(098)836-3089 携帯090-8294-8990
鍋山   ひとみ
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

 

*** 私が今まで体験してきたことを基に書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 



本の詳細は画面をクリックして御覧下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キン坊)
2013-04-09 16:37:34
2012年4月1日から2013年3月31日までに、沖縄タイムスの一般投稿欄に掲載された投稿は計2379本(「主張、意見」1611本、「論壇、寄稿」411本、「茶のみ話」357本)。

投稿者年齢別の投稿数
10代  27  1.1%
20代  47  2.0%
30代 171  7.2%
40代 271 11.4%
50代 230  9.7%
60代 685 28.8%
70代 734 30.8%
80代以上 213  9.0%
不明   1  0.0%

投稿者の平均年齢は62.64歳。
10回以上掲載された人は、52人。

掲載回数トップ12 (敬称略)
第1位 渡真利善朋(44)豊見城市 45回
第2位 仲村直樹 (41)宜野湾市 39回
第3位 高安哲夫 (40)那覇市  38回
第4位 山根光正 (69)那覇市  29回
第4位 知念勇一 (71)嘉手納町 29回
第6位 大嶺よし子(68)豊見城市 26回
第6位 上治修  (50)福岡市  26回
第8位 鳩間用吉 (75)那覇市  25回
第9位 岸本定政 (65)糸満市  24回
第9位 比嘉寛  (65)那覇市  24回
第11位 池辺賢児(35)宜野座村 23回
第11位 幸地忍 (68)八重瀬町 23回


返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-04-12 01:10:30
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすヽ(=´▽`=)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*´ェ`*)ポッ
返信する
めぐみさんへ! (ひとみ)
2013-04-14 09:32:26
めぐみさん、はじめまして!
ブログを見て、コメントくださって有り難うございます。
最近は投稿するのがなかなか出来なくているのですが、これからも良かったらブログを見てくださいね!
返信する

コメントを投稿