沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

歯が抜ける夢!何か気になって!

2021年07月21日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で14年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

 ★11年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

          2010年11月11日 お題<歯が抜ける夢!>

最近また胃の調子が悪くなりそうな気配で、またグソウ(霊)が掛かってきているのではと思っていました。しかし、酷くはならずしっかり食べることは出来ていましたが熟睡できなかったり、よく夢を見るのです。
少し前のことですが朝、目が覚めた瞬間まで見ていた夢ですが、私の歯が沢山抜けてしまい、両手いっぱいに自分の歯と、それだけではなく何か白い玉も沢山一緒に手に持って、洗面所でこの自分の歯と白い玉を洗う場面で夢から覚めました。
歯の抜ける夢は余り良くないと言われているように、また朝方の夢は正夢が多いと言われているので、目が覚めた瞬間、何か悪い知らせなのかなと不安になりました。
歯の夢は骨を表し、墓の事などの教えがある場合にも見たりするので、あ~墓の件で声が掛かってきているのではと勘を取っていました。
今日神様の所に喜瀬さんにお願いして拝みに行くことが出来ましたので、実家のご先祖様の供養と自分の健康願いに、人のサンミ(教え事)をしないお願ことと、今考えていることのお願いして貰いました。
やはり歯の夢は、墓の件での教えで、墓の本当に大切さを分かっているのは、家族の中で私ぐらいのようで、私に本家・大本家、ナシミカタ(母方)からのご先祖様から声が掛かってきていたようなので、墓の件でのエージをも掛けないお願こともして頂ました。

私は今からやろうと思っていることが、なかなか進まないことがありました。これは今回の墓の件の教えや、人のサンミン(教え事)を取らされたりしていると、どうしても邪魔をされて、思うようにいかなくなっているのだと改めて分からさせられました。
常に、何からも教えが無く真肌に入れるように、これからは朝起きてから直ぐにでも、出来るだけ毎日でも神様、火の神様にお願しなければいけないと思いました。

          2010年11月12日 お題<何か気になって!>

筋トレのカーブスでの事ですが、60代の小柄でとても可愛い奥様がいらっしゃって、あるお天気の悪い日に私は、昔から着ている黒のレインコートを着て行くと、それをとてもその奥様が気に入られたようで、何処で売っているのか教えて欲しいと聞かれたのです。しかし、このコートは随分昔友達からのプレゼントで、今はあるかどうか分かりませんとお答えしましたが、それでも気に入ったので、もし見つけたら教えてほしいと頼まれました。

それから2週間以上経った頃、この女性の方から、紙に書いたお名前と電話番号を私に手渡され、あの黒のコートを着らなくなったら私に譲って欲しいと言われるのです。
私は、最初から何となく不思議な感じを受けていたのですが、まさか名前に電話番号を渡され、着なくなってから譲って欲しいとまで言われるとは思っていなくて、譲れるほどいいコートでもないのに、とても不思議に感じていました。

実はこの方を知ったばかりの頃でしたが、盗み聞きしたわけではありませんが、ある女性の方たとの会話をたまたま隣にいて耳にしたのです。
このカーブスに通えるようになってとても嬉しいと、本当はうつ病で悩んでいたのですが、少しずつカーブスに通うようになって改善出来ていると話されていたのです。
その時、この方何か荷を持たれているんだろうなと感じていたのですが、何故か私の事が気になっているように感じていていました。
私は、神事や先祖ごとなどが分かってきているし、神人の喜瀬さんも紹介出来るようになっているので、何かしら感じていらっしゃってのことではないかと思いました。

この方といつかいろんなお話が出来た時に、神事やご先祖様事などのお話が出来たら良いな!と思いましたが、そう勝手に他人様の事に踏み込む事は良くないので、何かの切っ掛けで話が出来れば良いのになと思っています。

**今の私から***

「歯が抜ける夢!」は、昔はよく歯の夢を見ることが有りましたが、今では見なくなりました。
歯の抜ける夢は余り良い夢ではないですね。

「何か気になって!」は、口には出さなくても、見えないものに引き寄せられることは多いです!

 

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿