沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

蕁麻疹!

2022年03月24日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りながら、新たに皆様に見て頂けたらと思っています。

★14年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

           2008年7月30日  お題<蕁麻疹!>

前にもお話したと思いますが、昔何も分からなかった頃の私ですが、蕁麻疹が身体全体に出て病院で診察を受けましたが、内科・外科・婦人科・皮膚科と行かされたのですが、原因が分からず大学病院までも行かされてしまいました。
しかし大学病院でも、ちゃんとした結果は出ずに、青魚の鯖を食べ当たせいだろうという事に診断されました。そしてそれから治るまで二ヶ月ほどかかりました。

しかし今では蕁麻疹もいろんな意味が有り、ただ食べ物に当たっただけでは無いことが分かりました。
その一つは、などに触られてしまい、身体が自然に反応し触られたところが蕁麻疹として出たり、身体の中に入ってしまった場合は、変な物を出そうと身体全体に蕁麻疹が出て自然に反応してしまう事も有るようです。
今では、私は少しでも蕁麻疹らしきものが出たりすると、直ぐに火の神様に「自分に掛かっている迷い霊浮遊霊などを外し真肌に戻してくれる様に・・・!」とのお願い事をしたり、トイレの神様にもお願いし、塩水か直接塩を掛けて払ったりしてみたりする様になりました。

最近、不自然な蕁麻疹らしきものが、手首辺りに急に手形が付いたような形で出たので、霊に触られたかな?と不安になりましたが、直ぐにひいてくれました。
そして蕁麻疹は、毎年ある時期になると出ているのに気付きました。特に彼岸・清明やお近くになるとでる事が多くあります。

今年は、新のお盆と旧盆がまったく一緒の日になっているのにビックリし、今年はお盆は掛りが強く、難儀するだろうと思っています。
しかし誰にも言えることなので、もし蕁麻疹や調子が可笑しい時は火の神様トイレの神様に、ご先祖様からの教え事が無い様にと、迷い霊不幽霊・余所他人の霊など外して真肌にして貰い、守ってくれるお願い事もするのが良いと思います。

蕁麻疹が霊的な事ばかりからではないので、病院に行ってちゃんと診察していただく事も大切なことですね!

                                      と投稿・・
 ***今の私から***
今では余り蕁麻疹などを起こすことは無くなりましたが、常に真肌にするお願いことなどをして守るお願いこともしているからだと感じています。

<2016,8,16>

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿