沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

★7年前のブログを振り返り、お題<憑依!>

2017年03月21日 | 暦(こよみ)

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたのは、大病して一年後から投稿し始めたブログです。やく九年にもなり投稿し続けてきましたが、いろんな出来事が有りました。 このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。そんな時はブログをやっていて良かったと思うことが出来ます。 九年前の私と現在の私はいろいろ有り、随分変わりましたが、今の自分で居られて本当に良かったと幸せだと感じています。 最近昔のブログを見て、どう自分が変わってきているか振り返り、その中で為になることをもう一度、皆様に見て頂けたらなと思いこのページで投稿することにしました。
           
      ★7年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

             2009年07月24日  お題<憑依!
>

 

 あるHPの相談掲示板から~ *
「ある切っ掛けで、いろんな悩んでいる人達が誰もが相談を投稿し、誰もがコメントをすることが出来る掲示板を知り、私も、その方達の悩みに対して
のアドバイスすることで、他の方にも何かの良い参考になれば良いなと思いました」

相談者・・・私の知人が、1ヶ月前くらいから、夜になると目つきがかわり、家から出て行って一人歩きをします。
意識が戻った本人の感覚では、自分では行きたくないのに何かに呼ばれてる感じでいろんな所に行きたがるそうです。
これが発覚して、身内を含め仲間内で毎日朝まで見張りをして、出て行ったときに探しにいくと、全力で逃げます。とりおさえたときは、大人の男性5、6人がかりでも抑えきれないくらいすごい力で抵抗します。
一応、拝みごとなどができる方の話では、仕事で山の木を伐採したのが原因ではないかということですが、この方もできる範囲でしかできないとの事で、少しでもいいのでなにか解決方法があれば、どんな情報やアドバイスでもいいので教えてください。かなり深刻な状況になってきているので、よろしくお願いいたします。

*私からの思いは・・・・この方は何かに憑依されているのではないかと思います。厄介な霊などが憑依すると他の霊なども取り付きやすくなり、それに御先祖様などの教え事も一緒になってしまい、本当に可笑しくさせられることがあるようです。
できれば、ちゃんと霊などを祓える方にお願いし、祓うだけではなく神様からの力をちゃんとした道理でもらわれた方が良いと思います。
いろんな持ち分を持った方がいらっしゃいますが、お願いする神人(ユタ)の方も、霊を祓うだけではなく、払ったから良いのではなく、これ以上霊が憑依してこないように、力を神様からちゃんと力を貰う道理をしていただける神人(ユタ)の方を選ばれないと、その時は祓って頂き良くなったとしても、ご本人が守れる力がないと、又違う霊などが憑依することがありますので、祓ってもらっても、一向に良くならないこともあります。

                                                                                             と投稿・・・

***今の私から***
私も未だに憑依される体質は変わらず、本当に嫌になりますが、昔は憑依されている事さえ分からず可笑しい自分にさせられていました。しかし、今は憑依されている自分も分かり、随分強くなり、ちゃんと祓ってもらい祓う事に立ち向かっています。

憑依されているときは、本人は分かっていない方、心の奥では、”自分は何してんだろう!”と葛藤している方もいらっしゃるのではないかと思います。本当に可笑しいと思われる話で厄介な事です・・・!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿