沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

御願解きが終わって!

2015年02月16日 | 悩み相談

御願解きも終わり三日後には旧正月で、やっと新しい年が本格的に始まる気分です。
私は無事に御願解きも出来て、少しずつ荷が軽くなってきたような気がしています。

火の神様を仕立てて一年にもならない若いお母さんの話ですが、結婚して可愛い子供も出来て共働きで頑張っていましたが、旦那さんが身体が弱く病気がちになったり、子供が保育園に行くようになってからよく原因が分からない熱を出したりしていたので、火の神を仕立て貰い、火の神様によくお願いこともしていたようでした。そして初めての御願解きで聞いた様にやったそうですが、その夜から具合が余り良くなくて次の日は目眩がして仕事も早退するほどだったそうです。それで喜瀬さんに相談されたのですが、ちゃんと御願解きが出来ていなくて、沢山お願いことをしているのに、ちゃんと宇天に上がっていない為教えで目眩を引き起こしていたようです。またお願いするたびに線香の灰は溜まるので、旧の1.15日にはをビニール袋に入れて、コールの側ではなくキッチンの上の棚の中にしまっていたようです。この事も余り良くなくコールの側に置いておくのが本当だそうです。
それと、その年の干支の産まれの家族がいた場合は一年間は灰は捨てることは禁止で、もし間違って取ってしまった場合など、その年の干支の産まれの方が、急に気を失って倒れたりすることもあるので気を付けたほうがいいそうです。
若いお母さんは、喜瀬さんにちゃんとした道理でやって頂いた後は、嘘の様に目眩もなくなりビックリしていたそうです。

******************       
 

人は病気・災難・人間関係の不和など、
いろんな大変な事が有りますが、
どんな事でも意味が有り、起きえているようです。

原因は何からきているかをちゃんと知り、
解き、正して良くしていってほしいです。 
 

 
 紹介  

☆家庭判断・各種祈願などされる方で、
本当に相談者の身になって真剣に、分かりやすく
いろんな事を相談にのって頂ける方です。

喜 瀬  優
  き   せ   あつし 

 

 

宜しければご紹介させて頂いていますので 
私の方までご連絡下さい。
  〒900-0024沖縄県那覇市古波蔵2-14-37

 携帯090-8294-8990
Eメール onema888@yahoo.co.jp 

鍋山   ひとみ

 

*** 私が今まで体験してきたことをもとに書き上げた本です! ***
宜しかったら読んでみて下さいね!

「なんで私が?ちゃんとやってきたのに!」
沖縄の霊能者ユタを知っていますか? 

本をお求めになって頂ける方は
上に記載している連絡先までお問い合わせください!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿