沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦6月24日「大安」、マヤ暦KIN220の日!

2016年07月27日 | 暦(こよみ)

***7月27日(水)***
今日は旧暦6月24日、「大安」で、万事において吉、成功せざる事なき日であり、婚礼、開店、移転、建築、受験、就職、旅行など、諸々の事柄に大吉とされる日だそうです。十二直では、「平」(たいら)婚礼、移転、建築、種蒔きなど、万事に用いて吉。穴掘り、川溝掘り、その他動土などは凶とされていいます。

マヤ暦では、今日はKin220黄色い太陽赤い月音12す。{徹することで使命に目覚めることを教える}
「黄色い太陽の神様」は、円満・円熟・太陽の力、正々堂々、責任感、一貫性、主人意識、普遍性(かたよらない)、照らす(啓発する)無条件の愛で常に前向きな精神を持って進むことの大切さを教える神様と「音12の神様」は「複合的安定」キーワード「共有」分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かうことの大切さを教える神様が降りて来られる日です。
導きの神様は、一芸・特化したものを強化することで感化力を持つことの大切さを教える黄色い人の神様。
今日のテーマ・・・自己主張と全体のバランスを意識する日です。自分の主張を続けているだけでは、物事のスムーズに動かないので、周囲の状況などの場の空気を読んで、臨機応変に対応しましょう。

今日の「黄色い太陽」の生まれにあたる方は、周囲の人々に公平に与える明るいしっかり者。小さい頃から大人びていて、信頼される。経済的に恵まれている人が多い。主人意識が強く、無視されたり、隠されることがあると過敏に反応。ヒーリングする人。公平・平等の意識がある。自分中心になりやすく話を聞かないことも。金運が有る。経営者タイプ。責任のあるポストで伸びる。管理部門・渉外部門の仕事向き。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿