沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

高血圧!

2022年05月19日 | 新たに!

☆「沖縄・神人・ユタ」の題名で始めたこのブログは、大病して一年後から投稿し始めました。今年で15年程経ちますが、いろんな出来事が有りました。

このブログを見てご連絡頂き、喜瀬様にご紹介した方も沢山いらっしゃいます。投稿を始めたばかりの頃と 今の私は随分変わってきましたが、今の自分で居られる様になって本当に良かったと思えています.
もう一度、14年前の始めたばかりの頃のブログを見て、もう一度昔の自分から今の自分を振り返りたいと思い・・・!

★13年前のブログを振り返り、改めてお伝えしたい事!★

      2009年03月11日  お題< 高血圧! >

最近、気分が優れず体調が悪くて病院に検査しに行くと、血圧がとても上がっていたと言う人の声を耳にするのです。
血圧などは、ご先祖様事などからのエージ(声・教え)が掛っている場合や霊などが側にいる場合などに、血圧が急にとても上がってしまったりさせられる場合があるそうです。
思えば、一週間後の17日は彼岸に入りますので、そのことでご先祖様からのエージ(声・教え)がきていることで、体調などに影響がきている人がいらっしゃるのではないかとも思えます。

体調が悪いと思われたら、直ぐに病院で見ていただかれた方が良いですが、出来れば、ご先祖様からの「お彼岸のことでの声・教え事をしないように!」との、お願い事などを火の神やトイレの神様からされるのも良いと思います。

                                   と投稿・・・                          
 ***今の私から***
昔は感じたことが無かったのですが、今では場所が悪いところとか、霊的に感じるときに心臓がバクバクするこが有ります。そんな時に血圧も上がってるような気がします(-_-;)

<2016,10,26>

* 喜瀬優様のご紹介 ***
下の画像をクリックしてご覧ください↓!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿