沖縄・神人・ユタ

いろんな災難・病気・人間関係の不和などで悩んでいる方に、

自分が体験した中で、何かの良い切っ掛けになればと・・!

今日は、旧暦2月03日、マヤ暦KIN176日!

2017年02月28日 | 暦(こよみ)

*** 2月28(月) ***
今日は旧暦2月03日仏滅」で、仏も滅ぶ様な最悪の日と言う意味。もともと空亡、虚亡を「全てがむなし」と意訳して物滅となり、転じて仏滅となった様で、お釈迦様の命日とは関係ありません。この日は全てに大凶ですが、葬式は見逃されます。

今日はKin176黄色い戦士白い犬音7{家族愛を広げる(家族と思える人を増やす)ことの大切さ}
「黄色い戦士の神様」は、戦いの力・自己との戦い・クールな知性、問う、追及、チャレンジ精神、実直、自問自答、めげない、自分に厳しい、生涯現役、個人競技、目的意識を持って物事を極めるより参加することに意義を感じ不屈の精神・ピンチを救うことの大切さを教える神様と「音7の神様」は、「調律する」キーワード「思い込み」情報がたくさん入る日です。情報に振り回されないためにも、情報を絞りプラスの思い込みで意思を強くすることの大切さを教える神様が降りて来られる日です。

導きの神様は、美意識・仕上げることの大切さを教える黄色い星の神様。

今日のテーマ・・・勇気を奮い起こして正しいと思うことを発言し、行なう日です。何が正しいのかわからない場合は、自分の良心に問いかけてみる。本心であることほど、表現がむずかしいと。

日の「黄色い戦士」の生まれにあたる方は、困難に立ち向かい突破することで人生が開けるチャレンジャー。生きている限りすべてが「挑戦」挑戦することでワクワク感やドキドキ感を持ち続ける。ポジティブで撃たれ強い。物事を何でも追及し、自問自答する。途中蜂起・責任放棄せず、自分に厳しく、プロセスに充実感を覚える。周りからの信頼がある。適職は、スポーツ選手など。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿